9月は大阪〜滋賀〜名古屋にプチツアーに行ってました!! | Jazz Vocalist 名知玲美のブログ

Jazz Vocalist 名知玲美のブログ

シンガー名知玲美(AN-J)の、時々更新する音楽ブログ

フラメンコとジャズ、どちらも弾きこなしてしまう、

ギタリスト関根彰良さんとバイオリンの平松加奈さん!

お2人とのグループ「ジプシージャズ」で、

大阪〜滋賀〜名古屋にライブに行ってきました!!

 

 

まずは初出演だった 梅田Jazz on top。

加奈さんが関西出身ということもあり、

沢山の方々が応援に駆けつけて下さいました!!

私は関西にはご縁がないのですが、東京でのライブに来てくださっていて、

コロナでお会いする機会がなくなってしまった方達など来てくださり、

ありがたいことに満員御礼でございました♪

 

お店のママはジャズシンガーの清水ひろみさん!

帰り際にお写真ご一緒させて頂きました!!

とても素敵なお店でした!また来たいです〜。

 

2日目は滋賀の頑故寺さん。

お寺でのライブは不思議なパワーが宿っている感じがして

気持ちが引き締まります!

 

とっても煌びやか!!

今回は、少しだけ、フラメンコダンスも取り入れました!

アバニコを使って「カナステーラ」という哀愁のある曲を

歌いながら踊りました!

住職さんは音楽好きな方で、

1曲だけ、MKGでリズム隊としてシットインして下さいました!

楽しかった〜!

 

翌日は、名古屋への移動の前に琵琶湖に連れて行って頂き、

少しだけリフレッシュする時間も頂けました♪

 

琵琶湖ではまさかのあの鳥達に遭遇!

メルマガの方に、琵琶湖で寛いでいるお写真を少し載せました!

興味のある方は、ぜひ、ご登録下さい〜♪

(o^^o)

 

名知玲美のメルマガ。ご登録はこちらから〜。

月に1度くらいしか配信されませんので、あまり煩わしくはないかと思いまーす(笑)

 

 

 
ジプシージャズ3日目は
名古屋SWING!!
 
名古屋では、
懐かしいホームのような感じで、顔馴染みの皆様とお会いできましたっ!
3日間、あっという間のツアー。
 
沢山の方に支えられてのツアーでもありました!
感謝です♪
 
ジプシージャズでのライブ、
年内は11/4にドイツバーゆううんでやりますっ!
色々と進化させられるよう、日々頑張っておりますっ。
 
ゆううんは、ワインやお食事も、とっても美味しいです!
是非是非、
いらして下さいね!
 
こちらから、詳細ご覧になれます!

 

 
それ以外のライブのお知らせはこちら!!
どこかの会場でお会いできましたら嬉しいです♪
よろしくお願いします。
 

■10/4 吉祥寺 音吉!Meg 関根彰良g

 

■10/11 銀座 Deep 上長根明子 p

 

■10/20 下丸子 ラミノア ワイナリーズ 高澤綾tp 上長根明子p

 

■10/25 阿佐ヶ谷 クラビーア 〜阿佐ヶ谷ジャズストリート〜

笛吹 かな fl/篠笛 成田祐一p

 

■10/29 銀座 SWING

坂井奈々香 tp 守屋純子 p 佐藤慎一 b 河村亮 dr

 

■11/4 赤坂見附 ドイツバーゆううん

 

■11/10 OTOYA広尾 フリーライブ 出演者調整中

 

■11/23 ユーカリが丘 Sobacafe3 ハープジャズ

森下恭江 Harp 高島真悟 p 伊集院史朗