情報番組「オーマイゴッド」に取材されました! | Jazz Vocalist 名知玲美のブログ

Jazz Vocalist 名知玲美のブログ

シンガー名知玲美(AN-J)の、時々更新する音楽ブログ

先日、日テレの「オーマイゴッド」という番組の街頭インタビューを受けました。

あなたにとっての神は何ですか?という抜き打ちの質問を、街ゆく人に聞いて話を広げる...

という取材番組だったのですが、咄嗟の質問に、

何かジャズについて興味を持ってもらえそうなことを話さなきゃ...と頭をフル回転させた結果、

海外のレジェンドボーカリストの中で一番最初に名前が上がったのが"アニタ・オデイ"でした。

 

 

普段ジャズを聞かない人にとってはマニアックなチョイスだと思います笑。

その言葉の響きに、面白いと感じてもらえたのか、インタビュアの方が意外と話に食いついてくれて、

気がつけば色々と、ジャズについての声の出し方やスキャットについて、ペラペラと話していました笑。

 

 

取材後、局に持ち帰って、私がエイベックスからAN-Jというグループでメジャーデビューしていたことを調べて下さったようで、

放送時には、AN-J時代の動画と、ジャズに転向してから歌っているブラック・コーヒーの動画を編集に入れてくださり、

 

成城40代シンガーが薦める神!という流れで放送されました♪

いや、成城はリハーサルでたまたま行っただけなんだけどね。。

あと、40代って必要なのかな笑。

 

ちなみに、

娘と一緒に取材されたのですが、本人は取材されるの嫌だったみたい笑

なので、娘の写真は公開しないでおきますー。

(TVには放映されちゃったけどね〜)

 

因みに最近、AN-J時代の動画をアップして下さってる人がいるみたいで、

検索に幾つか引っかかってきます。

懐かしんでくれているコメントとか、とても嬉しいです😆

 

なので、今更ではありますが、私のYou tubeチャンネルも、良かったら登録お願いしま〜す♪

 

 

 

 

 

 
名知玲美のライブ情報は、前回のブログの載せてあります♪
よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ