テスト期間 | ブログ de MUSIC LIFE

ブログ de MUSIC LIFE

オーディオスパイラーあっちゃんの日々を綴ります
音楽ネタとバイクネタがメインになります

現在テスト期間中なわけですが



まったくもって勉強する気がありません


卒業しなきゃ内定もパァだよ?

という指摘はごもっともなんですが


やりたくないものはやりたくない(;´∀`)




帰ってきてからやったことといえば

飯を食ってチャーリーズエンジェル2を見て今に至る、と








あ、今日の債権各論は再試ほぼ確実ですな




何もしなかったわけではないですが

テスト中に覚えたことを忘れる

という素敵特技をもっている俺様ですよ?




去年の刑法各論のテストは

遅れて教室に入ってきたバカ女(ギャル)がバタバタするだけでは飽き足らずケータイの着信音をMAXで鳴り響かせる

という面白いことをやってくれたので記憶が怒りに上書きされてしまい

再試を食らう羽目になりましたがね





嫌いなことはとことんやりたくない性格なんですがねぇ


ちょっとやっときますか・・・・
















まぁ債権各論を回避すれば他は全く怖くないんだがwww