ふられましたよっと | ブログ de MUSIC LIFE

ブログ de MUSIC LIFE

オーディオスパイラーあっちゃんの日々を綴ります
音楽ネタとバイクネタがメインになります

ヘッドホンアンプ直すの忘れてた・・・







今週末にやろうかな




で、mixiのマイミクさんからいただいたバトンをやってみる

★★ルール★★

・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。

(mixiの方以外は結構です)

・タイトルに
『離婚します』
『別れます』
『ふられました』のどれかを書かなければなりません。


■自分を動物に例えると?
たまに懐く狼

■その理由は?
普段人を寄せ付けないが心を許すと尻尾振るため

■自分を野菜に例えると?
ピーマン

■その理由は?
苦くて好き嫌いが分かれる

■自分をラーメンに例えると?
とんこつラーメン

■その理由は?
好きなものは濃く知る

■人に言えない過去がある?
大抵のことは包み隠さず話してるつもりですが

まぁあるでしょうね

■それはどんな過去?
妹に○○○を強要させたり、従姉妹の○○○を触ってみたり・・・

伏字はご想像にお任せします


■現在人に言えない秘密がある?
なんかあったっけかな・・・

■それはどんな秘密?
言ったら秘密にならないじゃないか

■今何問目?
知らん!

■お酒飲める人?
それなりには

一気はしないさせない

■好きなお酒は?
カシスオレンジ

超甘党なので

■お酒の失敗を教えてください。
自分の失敗ではないが、介抱している人間に水吐きかけられた

飲みに参加するメンツには気をつけようと思った瞬間

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?
笑いやすくはなるけど普通

■ストレス解消法は?
ハンドグリップ握りつぶす

ボディーブレードを折れんばかりに振り回す

パンチングマシーン叩くためにゲーセンにいく

■今、この瞬間の髪型は?
ナチュラル寝癖

■今、この瞬間の服装は?
ユニクロのスウェット

ていうか家では常にこの格好

■あなたの勝負服はどんな感じ?
毎日が勝負です

つまり変わらないっと

■あなたの勝負下着はどんな感じ?
ノーパン

■ここで一言
メェェェェェェェェェェェェェェィちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん


■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
吸わん

■タバコを吸う女性をどう思う?
死ねばいいのに

■同性愛ってどう思う?
どうぞお好きに


■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?
無理

■好きな顔文字は?
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

■あなたの人生で一番の良い思い出は?
心当たりがないので良いとは思ってないんだろう

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?
財布落としたこと

■口癖は?
まぁ

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
ない

■曲名は?
だからないと

■その理由は?
ぷじゃけるなよ?

■好きな相手で曲の好みは変わる?
意味がワカラン

■このバトンうざい?
死ねばいいのに


■結婚は何回したい?
一回しか無理

■生まれ変わったら何になりたい?
マンボウ

■前世は何?
マン○

■異性の友達はいる?
一応いる

■男女の友情ってあり得る派?
あるんだろうけど俺にはない

■それはなぜ?
根幹

■グッとくる異性の仕草は?
正座

■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?
「ぽっ」

■異性の第一印象、まず見るのは?


■外見で好きなタイプは?
現実にいる人間で?

ならいない

■内面で好きなタイプは?
二次元でいいなら名雪( ゚Д゚)

■S?M?
友人にはドSといわれる

■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?
いらん

■最近いつケンカした?

ケンカとよべるレベルのものはない

俺のは虐殺と言われてしまいました

■その原因は?
路上でボクの財布を取ろうとしたんです~

怖かったんです~

■お腹空いた?
なんか食わせてくれるの?

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。
バイト代が入った


■最近あった大きな幸せを教えて下さい。
特に何もないけど・・・

■最近あった小さなショックを教えて下さい
投売りで買ったS30に動画が転送できない!

■最近あった大きなショックを教えて下さい。
S30のおかげで初期化する羽目に

しかも初期化意味なかったしwwwwwww

■疲れた?
毎日休まる日などありません

■自分にとってmixiとは?
暇つぶし

■世の中で一番大切なものは?
音楽

■今やりたいことは?
スノボ

ギター

ボーリング

■運命なんてあるだろうか?
ご都合主義なら歓迎

■今日のお昼ご飯は?
焼きおにぎり

■視力は?
裸眼で左0.1、右0.02

矯正で左1.2、右1.0

■高校の時のスポーツテストの総合判定は?
3年間A判定

握力はポパイ級とか出てた

■なぜそのタイトルにした?

貴様がやれと言ったんじゃ!




とくに面白くないですね

ちなみに伏字の部分は聞けば教えますw