暇だったので | ブログ de MUSIC LIFE

ブログ de MUSIC LIFE

オーディオスパイラーあっちゃんの日々を綴ります
音楽ネタとバイクネタがメインになります

DSのマリカーでお絵かきしてました








こんなん
ちゅるやさんDS



どう見ても暇人のやることですね




これの前はこれでした
BOSS DS


ちょいと画像が小さいのはお許しください









俺ってこういう人間なんですよ?w

















あ、あとマイミク数人削りました


対象は

ログインしてこない人

関係が薄れてる人

いざこざが起きた人が繋がってる人

です