ミニマルなかがわ出演情報 | 不幸女子の人生ネタ帳

不幸女子の人生ネタ帳

不幸女子の、不幸女子による、不幸女子のための祭典
あんっ❤HappyGirlsCollection~フココレ~
私達は生きるの不器用なアナタと
不器用なまま世知辛い世の中を楽しみたい!
不幸って、カワイイ!不幸って、楽しい!



昨年なかがわ・なかがわさんに台本提供させていただいたお話の初稿(に近い)版を、ミニマルなかがわさんで出演させていただきます
何だかやっぱりキャストシャッフルします!(詳細下に)

なかがわ・なかがわ番外編 ミニマルなかがわ
音楽朗読劇「水真珠のおはなし」

6月24日(土)14時〜/18時〜
上演 ライブを含め約60分ほどの予定です
会場 四谷三丁目 CON TON TON  VIVO
東京都新宿区舟町7−2 舟町ビル B1F
四谷三丁目駅2番出口から徒歩5分/曙橋駅A1出口から徒歩10分


各回の配役と特性

14時昼回
人間 中川えりかさん
動物 悲劇のアニマルいつものおはな
解説 コントラスト対比ハッキリくっきり重くて湿っぽい回 しんどいめの回 鼓膜注意

18時夜回
人間 あだるてぃおはな
動物 中川えりかさん
解説 こっちの方が作品として落ち着いて観られる?可愛く健気な俳優中川えりかさん、二胡の中川えりかさんの挿入歌多め? 鼓膜注意

声優であり俳優、ミュージカルにも出演する役者の中川えりかさんと、二胡の演奏と吠える歌唱の凄まじい音楽アーティストの中川えりかさん。
二人の中川えりかさんと音楽朗読劇を上演させていただきます。
兎に角お二人のオーラと表現が素敵なので現地で感じていただきたいです!!

大好きな人に大好きでいてもらうために自分を偽ることにちょっぴり疲れてしまったあなたへ届いたらいいなと思って書きました。

勿論そうでない人も、二人の中川えりかさん、本当に素敵なので良かったらいらしてください。