マナハナ1985「LHR」登場人物紹介 | 不幸女子の人生ネタ帳

不幸女子の人生ネタ帳

不幸女子の、不幸女子による、不幸女子のための祭典
あんっ❤HappyGirlsCollection~フココレ~
私達は生きるの不器用なアナタと
不器用なまま世知辛い世の中を楽しみたい!
不幸って、カワイイ!不幸って、楽しい!




今回もキャストシャッフル!

しかも推しがどの役になるのか当日まで解りません!

この役をやってる推しがみたい!という希望がある人は是非お早めにおはなこと夢乃屋毒花に伝えてみてください!

全部は叶えられませんが考慮はします!


※群像劇なので皆殆ど大体出てます。

兼ね役でアレコレ大変な出番の人もいればずっと喋ってる人も、ずっと顔芸してる人もいます。

せっかく来たのにちょっとしか推しがいないなんてことは絶対ないのでご安心ください。

Mana-Tは音響と照明を兼ねているので魂は常に舞台上にあります。役者としても出ます。



・まな…自己肯定感は高いが自己評価の低いメンヘラ。彼氏がいるにも関わらずじゅんとマリオカートをしている。


・じゅん…気になる女の子にちょっかい出しちゃう系拗らせ男子。彼女がいるにも関わらずまなマリオカートをしている。


・マイタケ…真面目で実直で不器用な生徒。ひろみに相談したことで開運し、ひろみにとても感謝している。


・ひろみ…真面目な陰キャ。友達のためには常に一生懸命。とても不自然なビジュアルをしている。


・せい…漫画に出てきそうな爽やか優等生。どうやらひろみのことが好きらしいが、色恋には疎い様子。


・榎…マイタケの恋人。素直になれない純情派。夜の人だったりV系バンドマンだったり。


・先生…好きなときに出てきて好きなときに去る神出鬼没の先生。担任だったり学年主任だったりおばあちゃんだったり。


・社長…マイタケの父が勤めている会社の社長。マイタケを我が子のように可愛がっている。曲がったことが大嫌い。



以上の個性豊かな登場人物が織り成すハートフル学園ラブコメディです!是非!ご覧ください!



[夢乃屋毒花(フココレ)扱い 予約フォーム]
[夢乃屋毒花(フココレ)扱い 映像予約用]

[Mana-T扱い 予約フォーム]
[Mana-T扱い 映像予約用]

[黒岩拓朗扱い 予約フォーム]
[黒岩拓朗扱い 映像予約用]

[すずき環扱い 予約フォーム]
[すずき環扱い 映像予約用]

[千葉由貴扱い 予約フォーム]

[千葉由貴扱い 映像予約用]


[寺島八雲扱い 予約フォーム]
[寺島八雲扱い 映像予約用]

[橋本啓子扱い 予約フォーム]
[橋本啓子扱い 映像予約用]

[表情豊扱い 予約フォーム]
[表情豊扱い 映像予約用]


[村山香菜扱い 予約フォーム]
[村山香菜扱い 映像予約用]

[マナハナ扱い 予約フォーム]
[マナハナ扱い 映像予約用]