マナハナ1985企画お知らせ! | 不幸女子の人生ネタ帳

不幸女子の人生ネタ帳

不幸女子の、不幸女子による、不幸女子のための祭典
あんっ❤HappyGirlsCollection~フココレ~
私達は生きるの不器用なアナタと
不器用なまま世知辛い世の中を楽しみたい!
不幸って、カワイイ!不幸って、楽しい!

ででーん!今回はTEAM空想笑年のMana-Tと
共同主宰で、小劇場の1985年度生まれだけを
集めて芝居します\(^o^)/
ヤッター\(^o^)/
今回はおはな、全日程作、演出、出演、
そしてチラシも作ったもんね…(゚∀゚*)
どや?どや?かわいかろ?
今回は、台本はあるけれど
お客様の前で公開打ち合わせ、配役決定、
演出によってどう見え方が変わるのかを検証、
そして本番までを100分でやるよ!な企画!
すっっっごいすっっっごい面白いし
演劇の可能性を感じられるし
生が最高なので是非観に来てください!
何故なら映像も現地で観てセットを買った方がお得だからです(笑)

今回も全公演配役シャッフル!
回によってどの役を誰が演じるかが変わったり
同じ役でも全然解釈が変わります!
是非是非2回、3回、あるいは映像セットで!
推しの色々な姿をお楽しみください☆
推しがどんな役をやる可能性があるか
観てみてください!

映像については、定点固定カメラ、編集なしの
画質も音質も記録映像程度のものです
でも、ダウンロードしていただければ日時の制限なくずっと観られます
それでいいよ、という方だけお求めください☆


マナハナ1985企画「LHR」

飼育していた動物との別れを乗り越え、
見回りに来る先生をやり過ごし、
新しいヅラをゲットしたりしなかったりする、
癖の強いクラスメイトたちが繰り広げる
ハートフルラブコメディ☆

を、100分の中で会議、稽古して創り上げ、
上演します!

12月
2日(金)14:00/19:00
3日(土)14:00/19:00
4日(日)12:00/16:00
上演最大100分予定
開場は開演の30分前です

会場
新中野ワニズホール
東京都中野区本町4丁目35−10 渡辺ビル B1
新中野駅3番出口から徒歩10分


出演者
全日程
千葉由貴
寺島八雲
Mana-T(TEAM空想笑年)
夢乃屋毒花(あんっ♥Happy Girls Collection)

2日(金)出演
村山香菜
すずき環

3日(土)出演
村山香菜
表情豊(PLAN39)

4日(日)出演
橋本啓子(MacGuffins)
黒岩拓朗 (MacGuffins)

主宰・音響・照明・制作
Mana-T(TEAM空想笑年) 

主宰・作・演出
夢乃屋毒花(あんっ♥HappyGirlsCollection)



[夢乃屋毒花(フココレ)扱い 予約フォーム]
[夢乃屋毒花(フココレ)扱い 映像予約用]

[Mana-T扱い 予約フォーム]
[Mana-T扱い 映像予約用]

[黒岩拓朗扱い 予約フォーム]
[黒岩拓朗扱い 映像予約用]

[すずき環扱い 予約フォーム]
[すずき環扱い 映像予約用]

[千葉由貴扱い 予約フォーム]

[千葉由貴扱い 映像予約用]


[寺島八雲扱い 予約フォーム]
[寺島八雲扱い 映像予約用]

[橋本啓子扱い 予約フォーム]
[橋本啓子扱い 映像予約用]

[表情豊扱い 予約フォーム]
[表情豊扱い 映像予約用]


[村山香菜扱い 予約フォーム]
[村山香菜扱い 映像予約用]

[マナハナ扱い 予約フォーム]
[マナハナ扱い 映像予約用]