こんにちは

杏です。

2年前の過去記事です。

2年も経つんだ。
と驚きました。

好きなところへ
好きな人たちと気兼ねなく
出かけることができた日常

当たり前のことだと思っていましたが、何一つ当たり前ではなかったですね。

家族で夫婦でともに過ごす日常が奪われた時もそう思ったのに、

大切なことは無くしてから気づきます。


この苦行、
もう一度したくなり、
この夏家族で行きました。
でもね、痛みは半減していました。


あの極寒2月、雪のちらつく日の
雪に濡れた石は、寒さと痛さが相まって、激痛でした。

まさに苦行

なのでね、苦行をして
頭の中を真っ白にしたいという方は、
今がオススメですよ。

ワイワイは行けないのですけどね。


ひとりで遠くに行ってはいけない

そんな思い込みを持っていたので、
夫の不倫という出来事がなければ、
きっとこの街から
ひとりで出ることは
用事がなければなかったかな。

めちゃくちゃ自由に生きたいくせに、
カゴの中に自ら入っていたのです。

少しずつ行動範囲を広げて、
自由に遠くまで行けるようになって、
そこに罪悪感がなくなった頃から、
色んなことが
スムーズに周るようになってきました。

全ては私が滞らせていたのです。
大切に握りしていた思い込みから。

夫の不倫は、
私を自由にしてくれました。

さあ、春頃には、
ちょっと遠出できるかな?

春に向けて、、、ワクワクしますね。




今日は、2月のプリンセスセッションでした。2月のプリンセスもとっても素敵な方だったなあ〜

いてくれるだけでいい
あなたが居てくれると私は嬉しい

そんなことを感じた時間になりました。
こちらはまた綴りますね。


今後の予定

3月お話会開催予定

4月グループサポートコースinZoom開講予定

2月のプリンセスセッション
3月のプリンセスセッション
満席御礼
サポートのご案内
2021年3月のサポート
受け付けています
平日9:00~19:00
土日10:00~17:00

第3期オンライン版2DAY講座 

Zoom

4月開講募集中です~

詳細はこちらから

日程のリクエストはこちらから

募集中!グループサポートコースinZoom

こちらは2名様以上で開催します。

お申込みはこちらから

詳細はこちらから

杏のホームページ