こんにちは

杏です。

昨日はプリンセスセッションの
モニター開催でした。

サポーター4人でひとりを囲む
という初めての試み。

どういう意図で行うセッションなのか、、、そこがとても大切です。
4人で擦り合わせをし、
万全の準備でお迎えしました。

受けてくださったCさんからのご感想
ぜひお読みくださいね。

プリンセスセッションという貴重な経験をありがとうございました!画面がついて全員集合した時にサポーターの輝き、魅力が画面越しでも伝わって思わず引いてしまいました。
でもすぐに私もサポーター4人のようにキラキラ魅力あふれる女性になる!と決めました!

今回私が主役のプリンセスセッション。プリンセスセッションという名前をみた瞬間に心が騒めきました。

旦那のプロポーズの言葉にはプリンセスという言葉が含まれていました。
私の大好きな言葉でした。

でも私の憎い人の名前がプリンセスという名前なのです。

大好きな言葉が大嫌いな言葉になりました。

だからプリンセスセッションという名前をみたときに私呼ばれてると思いました。これは受けるしかないと。

私はいつも勝手に誰かと比べて勝負していました。
不倫女には負けたくない。
なめられたくない。
そうやっていつも勝手に勝負し
勝手に判定し勝手に妄想していたのです。
サポーターさんに負けるって何?っと聞かれた時に答えられませんでした。

負けるってなんだろう、
私は何と戦ってたのだろう、
なぜ戦ってたのだろう、
正直その答えはまだわかりません。

でも勝手に比べて勝手に勝負していたことにどれだけのエネルギーが使われてたのか気づくことがでしました。

常に不倫女にアンテナを向けてました。疲れますね
そのエネルギーを自分に使いたいそう思えました。

1人1人特徴が違うサポーターさん達。初めましてのサポーターさんもいて、そこでも気づき感じることがあり学ぶことができ、私の今年の目標でもある、
いろんな人に出会う。この目標も叶えることができました。

やっぱり学ぶ前と学んだ後の波動は違いますね。また一皮剥けました(^^)!
一皮剥けた自分が好きです。

今回プリンセスセッションに受けることができ本当によかったです。この贅沢な学びの時間はわたしの財産です
ありがとうございました!

わたしもみなさんのように
自分を受け入れ魅力溢れる女性になるので待っててください!

Cさんの参加動機をお聞きし、
サポーター一同驚愕!

えっ?そこにそんな思いがあって参加を決めてくださっての???

その強さかっこよかったです。
そしてね、Cさんが未来を語りだしたとき、何とも言えない心地よい空間に変わりました。
あー、Cさんが描いている未来は
こんな感じなのだなあと一緒に見ることができました。その未来5人で見たのだから、引き寄せられますね。

私にとっても宝物の時間となりました。



プリンセスセッションは、
その方の上辺を褒め褒めするセッションではありません。

なので、カッコつけなくていいし、
飾らなくていいのです。
あなたの言葉から、眼差しから、表情から私達が感じたままにお伝えします。

いつものセッションとは少し違う意図をもって臨んています。

ご自分が受け取り上手なのか下手なのかどうかというところも感じ取っていただけるのではないかなあ。


4人であれこれ思案して、、、
来月もプリンセスセッション開催します。

毎月1名様募集!
名付けて『2月のプリンセス』募集です。

2月21日(日)10時〜11時半
参加費 税込2万円
募集人数 1名様
募集開始は2月2日18時〜
サポーターのブログより

ぜひご応募おまちしていますね。



~ご連絡~

2DAY講座オンラインお申込みは今日まででーす!!満席となりました!

 

ZOOMお話会
第1回満席となりました!
第2回満席となりました!
ありがとうございます。
~夫に離婚してくれと言われた人限定~
サポートのご案内
2021年2月のサポート
受け付けています
平日9:00~19:00
土日10:00~17:00

第3期オンライン版2DAY講座 Zoom

お申込は1月31日まで!

開催決定!!

2月4日・2月18日

9:30~13:00

満席となりました!

詳細はこちらから

お申込みはこちらから

募集中!グループサポートコースinZoom

こちらは2名様以上で開催します。

お申込みはこちらから

詳細はこちらから

杏のホームページ