こんにちは

 

杏です。

 

この度、2DAY講座をオンライン(ZOOM)で行えることになりました!!

題して、

~I like meから始めよう~

自分再生基礎講座(2DAY講座オンライン版)

 

この講座は対面であることにこだわっていましたが、

遠方からの移動が難しかったり、

会議室で集まると密になることもあるので、

検討を重ね、ZOOM開催もできるようになりました!

 

オンラインでは2DAY講座の1日目のみのご提供となります。

あおきゆうこさんの9章のメソッドを3日に分けて

各2時間~2時間半ずつで行います。

 

☆平日午前中コース

☆土曜日コースをご用意しています。

 

 

お子さんが学校に行っている間に学びたいという方には

平日午前中コースを、

 

平日はお仕事だという方には、土曜日コースをご用意しています。

 

平日午前をご希望の方で、何曜日がいい!!という方がいらっしゃったら

早めにメッセージもしくは事前案内フォームからご連絡ください。

 

 

 

 

目から鱗の神9章を、

杏流にお伝えいたします。

 

 

そして、なんと!

2度目、3度目の受講も承ります!!

これまでにあおきゆうこさんのスタディ又は2DAY講座を受講された方で

もう一度聞いてみたい!!!という方は、2度目(3度目もOK)是非お申込みください。

 

私はね、アシスタントを含めて、何と4度受講しました。

2度目は、11期のアシスタントでした。

2度目なのに、目から鱗すぎて衝撃でした。

1度目には受け取れなかった部分があったのだと思います。

時間を経て、今受け取れることがあるかもしれませんよ!

 

2度目の受講、オススメです!!

「そういうことか!!」と腑に落ちることがあると思いますよ。

こちらはお値段を少しお安く設定しておりますので是非ご受講くださいね。

 

✨オンラインがオススメの訳

☑リアル2DAY講座より長い期間繋がれる

☑短時間で予定が立てやすい

☑遠方からも参加できる

 

✨開催予定

平日午前中コース(リクエスト制)

土曜日コース (リクエスト制) 

各コース2時間半前後×3日です。

 

✨料金

・2DAY講座(ZOOM) 税込18,000円

・2DAY講座(ZOOM) ZOOMサポート1回(50分)付 税込22,000円

・2DAY講座(ZOOM) 2回目受講生 税込12,000円

 

2DAY講座オンライン(ZOOM)は

9月17日より募集開始します。

ご検討くださいね。

 

頃合いをみて、

リアルの2DAY講座も開催したいと思っています。

こちらは、ボイスチェックや、サンキャッチャー作りも取り入れて

2日間かけてみっちりと行います。

対面がいいなあという方もリクエストください。

少人数(2名)で開催します。