こんにちは

杏です。




今日の午後はどっぷり
ゆんさんと仲間とのDDコースでした。

他の方が書いているとおり、
ガッツリ宿題をしてのぞむ今月。

週末時間をかけてやったのですが、、、
あれ?的外れかも。

。。。。。^^;

はい。完全に的を外していました。
なぜこんな外し方をしたのか、、、

気づきたくないことがあったのです。

エゴは巧みです。
なぜそこをスルーしたのかは
最初わかりませんでした。

あれ?なんか違う。
そう思いながら私のストーリーを話しだしたら、、、

私の傷全く違いました。
その傷は明らかにあるとわかっていたのに、完全スルーした私。



ほんと、普通の暮らしをしていたら絶対気づかなかったですね。

気づいたほうがいいかは
人それぞれです。



でも誰かの話をお聞きするということを生業にしている私には、避けては通れない道でした。

いやー。
痛くて、
こっ恥ずかしくて、
それでいて暖かい時間でした。

自分を深く深く見つめる旅
一人では絶対無理な旅です。

来期も開催されるようですよ。
DDコース。オススメです!

ZOOMお話会
第1回1/30満席となりました!
第2回2/11満席となりました!
ありがとうございます。
~夫に離婚してくれと言われた人限定~
2月のプリンセスセッション
満席御礼
サポートのご案内
2021年2月のサポート
受け付けています
平日9:00~19:00
土日10:00~17:00

第3期オンライン版2DAY講座 

Zoom

開催決定!!

2月4日・2月18日

9:30~13:00

満席となりました!

ありがとうございました!

詳細はこちらから

リクエストはこちらから

募集中!グループサポートコースinZoom

こちらは2名様以上で開催します。

お申込みはこちらから

詳細はこちらから

杏のホームページ