お越しいただき、有難うございます

・私(あん):約40歳、ワーママ。
・夫くん:約60歳、クセ強め。
・娘ちゃん:3歳、口が達者。

夫と別居しながら、2人目の妊活中です。

詳しい別居事情は、こちらキラキラ


楽天スーパーセール、終わりましたね!


皆さんは、何を買ったのでしょうかーニコニコ



我が家にも続々と、荷物が届いております。




はて?こんなに買ったかしらと、記憶喪失気味で、来月のカード請求に怯えています不安



さてさて、少しずつ開封している品々の中から、早速大活躍しているものを、ご紹介させてください。



今の所、スパセで買って良かったランキング、ぶっちぎりで第1位なのは、ハンディファンキラキラ



\限定クーポンで1,350円/ハンディファン





色はパールレースにしました。



本当はホワイトが欲しかったけれど、売り切れでした。他にも売り切れカラー多数。人気なハンディファンなのですね



今日も暑かったので、大活躍してくれました!


梅雨は、いずこへ?


週末も暑そうなので、手放せない予感です看板持ち



おすすめポイント


軽くてコンパクト


132gと軽量でコンパクト!


iPhoneより軽い!

(私のiPhoneが12proで187gでした)



操作が簡単


スイッチ1つだけのシンプル設計。
押す回数で風力が切り替わります。
弱/中/大/最大の4段階。


風力を設定後、3秒ほど経つと、バッテリー残量が分かります。


これも、めちゃ便利!

他にも気になるハンディファンあったのだけれど、バッテリー残量が見えるのが、なかなか無かったんですーもやもや


長時間使える


3,000mAhの大容量バッテリーで、弱だと最大16時間使えますキラキラ


最大風力でも5時間使える!
(ってか、5時間も炎天下におったら死ぬからね泣き笑い)


そして、最大風力の風の強さよ!

コンパクトだけれど、ちゃんと威力もありますキラキラ


卓上扇風機としても使える
スマホフォルダーにも、モバイルバッテリーにもなる!







実は、うどん屋さんで、隣席のママが子供のうどんを、こんな感じで冷ましていたのを目撃してから、ずっとやってみたかったのです!


2つの器を使って、1つで食べさせてる間に、もう1つの器でハンディファンを使って冷ます!


これで、お子の「フーフーしてー!」や、「まだ熱いー」というグズりとも無縁に!



音が静か


これ意外な発見だったのだけれど、娘を送った後に急ぎ足で電車に乗ると汗だくなのね、私。


え?デブだから?泣き笑い


とにかく汗だくなので、これを首から下げているのだけれど、めっちゃ静か!


電車の中でも、悪目立ちしない!


しかも、首から下げて自分の顔だけに当てれるから、隣の人に風いかない!


<オススメポイントまとめ>

・軽量&コンパクト
→けれども、ちゃんと風力がある!
・簡単操作のシンプル設計
・長時間使える
・卓上扇風機としても使える
・スマホフォルダーにもなる
・モバイルバッテリーにもなる
・音が静か



最高かよ!


この、言うこと無しなハンディファンが、
今なら、1,350円で買えますよ!


私が買った時は、1,490円でした。
普通に悲しい悲しい




夏に大活躍するハンディファン、うどんを冷ますこと考えたら、冬でも活躍!!
1年中使える最強アイテムですよ飛び出すハート



   



夏だけじゃなく大活躍するアイテム繋がりで、
アイスリングもオススメです!


これも、子供が熱出した時は、大活躍!
冷えピタは嫌がるけど、これはしてくれます飛び出すハート

というよりも発熱時は、おでこより首とか脇を冷やした方が良いらしいですね看板持ち


アイスリング、夏に大活躍するのは勿論、発熱時にも使えるおすすめアイテムですキラキラ





この記事を読んだ方には、こちらの記事も読まれています。



 


最後までお読みいただき、有難うございます。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
あん をフォロー 気づき



夏休みの予約は、お済みですかー?

明日は、5のつく日で、楽天トラベルがお得ですよー飛び出すハート









イベントバナー