お越しいただき、有難うございます

・私(あん):約40歳、ワーママ。
・夫くん:約60歳、クセ強め。
・娘ちゃん:3歳、口が達者。

夫と別居しながら、2人目の妊活中です。

詳しい別居事情は、こちらキラキラ

義家族、ママ友、ご近所さんetc

なぜだか分からないけれど、いつの間にか集まってくる不可解な人たちを、茶化すブログ気づき

論破、成敗はしないので、スッキリはしないと思います泣き笑い


来週から、また暑くなりそうですね。



今朝のニュースで、熱中症対策が取り上げられていましたが、お茶で水分補給するのはNGなんですねあんぐりハッ



正確に言うと、ノンカフェインのお茶以外は、NG!!



言われてみればそうなのだけれど、カフェイン入りのお茶だと利尿作用があるそうで



知りませんでした不安ハッ


お恥ずかしい。



我が家は、たまたまノンカフェインのお茶を飲んでいたので、良かったぁー。と安心しました。



娘も、水よりお茶の方がゴクゴク飲んでくれるので、今年の夏はお茶を頻繁に沸かすことになりそうですキラキラ



コンビニで買うお茶は、だいたいカフェイン入っているから切らさないように気をつけないと!!



我が家のお茶は、ノンカフェインの桑茶。


家族で愛飲中ですニコニコ



わくわく園 おいしい 桑の葉茶 オーガニック



もともと、妊活のためにとルイボスティーを沸かしていたのですが、なんか胸がムカムカする感じがあったのですよね。



でも、この桑茶は、そういうエグミみたいなのが、一切ない飛び出すハート



味は、優しい緑茶のような感じで、ゴクゴク飲めます。

クセがなくて飲みやすい!けれども、ちゃんとお茶の味はします看板持ち


緑茶好きの方に是非飲んで欲しい!


緑茶ってお茶の中でもカフェイン含有量が多いから桑茶への置き換えがオススメ飛び出すハート



しかも、12種類以上の多彩な栄養素は全女性に必要なものばかり。




他の桑茶と違って、

自然由来のティーバッグ&有機栽培なので、娘ちゃんにも安心して飲ませられますニコニコ飛び出すハート


漂白されたティーバックじゃないので、マイクロプラスチックを気にすることもありません!


これも安心!


1リットルの有機桑茶が、24円で作れます不安キラキラ




↑我が家はバイディームの薬膳ティーポッドで沸かしています。

(いつかのホワイトデーに夫がくれたもの飛び出すハート)



ボタンを押すだけで、お茶が作れるので便利です。

沸騰してから煮出す時間も選べて、保温もできる!


お茶って、5-10分程度煮出した方が有効成分が浸透するんですっておいで


火を使わないので、片手間にできて好きです



もちろんコップでも入れられます↓キラキラ



今なら、40%クーポンあり

4,000円→2,400円







 

最後までお読みいただき、有難うございます。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
あん をフォロー 気づき



↑冷蔵庫の中に横置きできるポッド。

オフホワイトもあります!

クチが広いから洗いやすくて気に入っている


この夏、絶対に常備する炭酸水。

1本49円キラキラ




ノンアルコールビールにも利尿作用があるので、熱中症対策には向かないらしいですよ予防


イベントバナー

 


イベントバナー

 






イベントバナー