お越しいただき、有難うございます

・私(あん):約40歳、ワーママ。
・夫くん:約60歳、クセ強め。
・娘ちゃん:3歳、口が達者。

夫と別居しながら、2人目の妊活中です。

詳しい別居事情は、こちらキラキラ

義家族、ママ友、ご近所さんetc

なぜだか分からないけれど、いつの間にか集まってくる不可解な人たちを、茶化すブログ気づき

論破、成敗はしないので、スッキリはしないと思います泣き笑い


昨日は、5月初旬に子宮に戻した卵ちゃんの、4回目の判定日がありました。



もはや、判定日というよりは採血検査日と言った方が良いかも



HCGの値が、1回目(21)、2回目(141)、3回目(139)で、可能性的には、化学流産もしくは子宮外妊娠の2択。



それを確かめるための採血だったのですが、数値は、じゃじゃーん↓



少し、下がりましたもやもや



先生「子宮外妊娠の可能性を捨てきれません」


先生「流産だとしても、子宮の中に残っちゃってる可能性が高いので、かき出さす処置が必要かもしれません」



え?かき出す?赤ちゃんを?

怖すぎるんですけど悲しい



そんなセリフ、聞きたくなかったもやもや



また5日後に、採血することになって、憂鬱極まりない魂




陰性の場合、アルコールもカフェインも解禁!と楽しみにしてたのに、それもお預けネガティブ




   



最近は、ノンカフェインの桑茶ばかり飲んでいます。


カフェイン除去のために、仕方なく飲み始めたのですが、最近では家族でハマっていますニコニコ



わくわく園 おいしい 桑の葉茶 オーガニック



もともと、妊活のためにとルイボスティーを沸かしていたのですが、なんか胸がムカムカする感じがあったのですよね。



でも、この桑茶は、そういうエグミみたいなのが、一切ない飛び出すハート



味は、優しい緑茶のような感じ。

クセがなくて飲みやすい!けれども、ちゃんとお茶の味はします看板持ち



しかも、12種類以上の多彩な栄養素は全女性に必要なものばかり。




他の桑茶と違って、

自然由来のティーバッグ&有機栽培なので、娘ちゃんにも安心して飲ませられますニコニコ飛び出すハート






1リットルの有機桑茶が、24円で作れます不安キラキラ




↑我が家はバイディームの薬膳ティーポッドで沸かしています。

(いつかのホワイトデーに夫がくれたもの飛び出すハート)



ボタンを押すだけで、お茶が作れるので便利です。

沸騰してから煮出す時間も選べて、保温もできる!


お茶って、5-10分程度煮出した方が有効成分が浸透するんですっておいで


火を使わないので、片手間にできて好きです



もちろんコップでも入れられます↓キラキラ



今なら、40%クーポンあり

4,000円→2,400円





最初の判定日の記事は、こちら↓


 


最後までお読みいただき、有難うございます。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
あん をフォロー 気づき

子宮のせいなんか、1日に3回くらい、めっちゃ気持ち悪いタイミングあって、疲弊中無気力


炭酸水飲んで、やり過ごしています。


4日20時から、ウィルキンソンの半額セールやってるから、絶対に買うんだ!と意気込んでいます真顔ダッシュ


1本46円キラキラ

↑秒で無くなるらしい!



無理やったら、こっち買います昇天

1本49円キラキラ





イベントバナー