お越しいただき、有難うございます

・私(あん):約40歳、ワーママ。
・夫くん:約60歳、クセ強め。
・娘ちゃん:3歳、口が達者。

夫と別居しながら、2人目の妊活中です。

詳しい別居事情は、こちらキラキラ

義家族、ママ友、ご近所さんetc

なぜだか分からないけれど、いつの間にか集まってくる不可解な人たちを、茶化すブログ気づき

論破、成敗はしないので、スッキリはしないと思います泣き笑い


昨日の続き。



ひょんなことから見てしまった夫のFacebook。



これ以上見ない方が良いと思いながらも、結局全てチェックしてしまいましたオエー



そこには、「納車式の様子」として、嬉しそうに新車の購入を報告する投稿もあり、



多少の驚きを抱きつつも、「あー。やっぱり新しい車をお買いになったのですね」という感想



というのも、4月の中頃、私は、見慣れない車に乗る夫に遭遇していました真顔



   



それは、よく晴れて気持ちの良い週末、自転車に娘を乗せて公園に向かう途中、



自宅から2駅ほど離れた大きな交差点で信号待ちをしていると、突如「あ。お父ちゃんだー!」と叫ぶ娘あんぐり



指差す方向を確認しても、我が家の黒い車は見当たらず、「違うよ」、「絶対そうだよ」なんていうやり取りをしながら、よくよく目を凝らしてみると、



見慣れない車、白いゲレンデを運転する夫を発見。



!!?


不安不安不安



なんと!?



認識できた瞬間、ちょうど夫側の信号が青に変わり、私たちとは反対方向へ曲がっていってしまったので、



あまり長い時間見れなかったのだけれど、今でも目に焼きついて離れない真顔




隣に座る美魔女と、




その美魔女に、

嬉しそうな笑顔を向ける夫。




仲睦まじい2人が乗る新車のナンバーには、

私と夫の結婚記念日ハッ





反吐が出るとは、このことだぜ泣き笑い




しっかり者の娘の記事は、こちら↓



 


最後までお読みいただき、有難うございます。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
あん をフォロー 気づき

今日の朝食は、ホットサンド看板持ち


なのだけれど、なんか上手く出来んかったもやもや





4つの側面は上手くくっついているのだけれど、娘用に小さくカットしようと思うと、やっぱりズレる悲しい


↑こういう三角でプレスしてくれるのが良かったな魂が抜けるスパセで安くなってるから、買い足そうか悩み中。

   


朝食の野菜と言ったら「干し芋」!!

ご機嫌取りメニューとも言える泣き笑い


無添加無着色!糖度60度以上!!


ここ最近買った干し芋の中で、1番のお気に入りです飛び出すハート



520gが、【スパセ50%OFF】で2,540円で嬉しい限りなのだけれど、130g×4袋っていうのが重要!!



これ1袋に入ってたら、ちょっとずつ小分けにして冷凍するんが、ほんと手間なんですよね不安


我が家は干し芋を野菜とカウントするズボラさなのですが、干し芋だからってバカに出来ない!



↓こんなに栄養豊富なんですよおいで





イベントバナー