お越しいただき、有難うございます

・私(あん):約40歳、ワーママ。
・夫くん:約60歳、クセ強め。
・娘ちゃん:3歳、口が達者。

夫と別居しながら、2人目の妊活中です。

詳しい別居事情は、こちらキラキラ

義家族、ママ友、ご近所さんetc

なぜだか分からないけれど、いつの間にか集まってくる不可解な人たちを、茶化すブログ気づき

論破、成敗はしないので、スッキリはしないと思います泣き笑い


たいそうなタイトルを付けましたが、ただの愚痴です真顔



私は、次にお買い物マラソンがあったら、絶対に買おうと思っていたものがあります。


それが、これ↓


年少さんになってから、幼稚園グッズが増えて、ごちゃごちゃしているので、これを使って掛ける収納っていうのを作りたかったのです。



でもさ、全然買えんのだわ魂が抜ける



買いたいのに、買えない

なんなんこれ。



理由は、1日3回、8時間ごとに発行される10名限定の20%OFFが上手くゲットできないから昇天



20%OFFなので、約2,000円!



大きくないですかー!?

この割引を適用せずに買うのは悔しすぎる悲しい




theお買い物マラソンの闇



毎回、毎回、1分前にアラームして、スタンバッてるのだけれど、全然ゲット出来んくてイラついていますちょっと不満ピリピリ



↑こんな感じ。くそっ!!




ただのオバサン?

なんだか、若い子に競り負けている気がする悲しい



残るチャンスは、あと3回↓



頑張れ、私!!



毎回、またお買い物マラソン始まるの?と思うくせに、


毎回、一瞬にして終わってしまったと感じるのは私だけでしょうか泣き笑い




今回のキャンペーンも週末で終わっちゃいますよー。気をつけて!!



イベントバナー

 


  ​1,000円ポッキリ/ポイント20倍


↓シカのシートマスク30枚気づき


↓讃岐生うどん9食気づき



  ​お得なクーポン発行中

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

  今回買った子たち


↓50%OFFで買えた飛び出すハート


↓50%OFFで買えたキラキラ


↓30%OFFで買えたハート


↓49%OFFで買えた花



ねー。ここまで書いといてなんなんですけど。

自分が、ケチくさい人間に思えてきた泣き笑い



すいません。
風呂入って寝ます昇天


 


最後までお読みいただき、有難うございます。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
あん をフォロー 気づき


イベントバナー