お越しいただき、有難うございますキラキラ

・私(あん):約40歳、ワーママ。
・夫くんの:約60歳、クセ強め。
・娘ちゃん:3歳、お喋り大好き。

夫と別居しながら、2人目の妊活中です。
別居や妊活、育児、二世帯同居、介護のことなど、いろいろ書いています。

詳しい別居事情は、こちらハッ


私のズボラさ故に、諸々やらかしてしまい、昨日は打ちのめされていたのですが、



今朝見たメールで、正気を取り戻しました!




それは、バリューブックスさん(以下、VBさん)からの神対応メール不安キラキラ



あのですね。

昨日の記事には書いたのですが、ザックリ説明すると



VBさんに本の買取を依頼し、査定価格を約3,000円って返答もらってたんですけど、



身分証明書と振込先の登録をしないといけないのを、すっかり忘れてて。



何回も、何回も催促のメールもらってたのに、後回しにし続けた結果、





↑ っていう期限までに手続きしてくれなかったから、寄付扱いにしたよっていう悲しい連絡を受け取って、打ちのめされていたんです無気力




でも、諦めの悪い私。一縷望みを託して、いや、もうほぼダメもとで、問い合わせメール送ってみたんですよ。




↑こんな感じで。投げやりな。どうせ無理だと思うけどさ。っと、ちょっと拗ね気味でえー



悪いのは100%私のくせにネガティブ



そしたらさ、来ました。返信メール!


どうせ、「大変申し訳ありませんが・・・」的なのでしょーって思いながら、開いてみたら


じゃーん!





え。神不安キラキラ



神対応すぎるよ、VBさん!!



しかも、アップロードできない場合の代替案で郵送先まで書いてくれてるあんぐりキラキラ



わたしゃ、アップロード出来ないんじゃないんだよ。ただ、ズボラなだけなんだよ悲しいごめん。



即行、手続きを完了させました!!



ズボラな私のせいで、業務を増やして申し訳ない!



本当に有難うございました悲しいキラキラ



ズボラ過ぎて、危うくお金まで失うところでした不安





   



御礼というには厚かましいですが、以下にてVBさんを褒め称えたいと思います目がハート



今回、初めて依頼したのですが、買取依頼の方法が手軽な過ぎて、ハマってしまった私飛び出すハート



既に第二弾の依頼をしようと企んでいますキメてる



どれだけ手軽かっていうと、家にある適当な箱に詰めて、サイトで引き取り希望日を指定するだけ。

本当それだけ!



いや、買取してもらうには、身分証と口座の登録が必要ですよ!



忘れないで!絶対!!



↑こんな感じで詰めた!ミネラルウォーター2ℓ×9本が入っていた箱に入れました。

背表紙が見えるように入れてない所が、ブログ初心者悲しい



引き取り希望日にヤマトさんが取りに来てくれて、伝票準備の必要も無し。



本当は送料500円必要みたいですが、今ならLINE登録で無料で送れます目がハート



そして、2−4日後に査定完了のメールが来るので、マイページで確認。



↓こんな感じ。


2,754+ソクフリ(100)=2,854円でした。


ソクフリは即買取で返品不要ですよっていう買取方法。



もし、査定額見てから買取してもらうか決めたいなら、それも出来ます!



キャンペーン適用(500円)っていうのは楽天ブックスで絵本買った時に入ってたキャンペーンコードの分



そして、何よりVBさんでグッと来たのは、それぞれの評価が分かりやすいところ。




↑こんな感じで、値段がついたものは、1つずつ査定がされているので、ちゃんと見てくれた感がある!



本の状態が【良い】とか、【可】っていうのは状態は悪いけど買取できたよてことみたい。



真ん中にある星の数は、市場での需要。状態が悪くても需要があれば買取価格は高くしてくれる!!




↑2ページ目。



小学生の時に社会の授業で使っていた【旅に出たくなる地図】に30円付いたのには、驚いたハッ



そんな昔のもの、いつまで持ってるんだいオエー

物持ちが良いのではなくて、ただの捨てられないズボラな女です。



本の他にも、DVD、CD、ゲームなども買い取ってくれるそうです!



是非、皆さんもVBさんで買取依頼を!







この記事を読んだ方に人気の記事はこちら↓



 
毎朝7時にクセの強い夫の話、
夕方ごろに日々のモヤッた話を
ブログに書いて、成仏させています泣き笑い
あん をフォロー 気づき


楽天ブックスも買いまわり対象!!

読まなくなったら、VBさんで買い取ってもらえるので大丈夫ですよ指差し


スーパーDEAL対象商品も沢山あります飛び出すハート








イベントバナー