ミスチルFC限定プレライブ〜in東京ガーデンシアター | Asuca~インスパイリングエクササイズ~

Asuca~インスパイリングエクササイズ~

究極のボディメイク『インスパイリングエクササイズ』講師。

骨盤を整えながら女性らしいメリハリを!

セラピスト兼インストラクターAsucaのBeauty&Healthブログ。

こんにちは!明日香です^ ^


題名の通り、このたび久々のミスチルLIVE行ってきました(o^―^)ノ


昨年のホールツアーも全敗。

今年これからあるアリーナツアーも全敗(T_T)


唯一取れたチケットがファンクラブ限定のプレLIVEです!!

なぜこんなに取れないのだーーー。

でもプレLIVE初めて行けて満足です♪



LIVEはいつも歌う人気曲、盛り上がる定番曲がほぼなく、ファンが喜ぶようなレア曲が満載。


2024.6.24 ミスチルプレライブ セットリスト


  1. I Miss You
  2. アンダーシャツ
  3. Everything(It's you)
  4. 靴ひも
  5. Fifty's map〜おとなの地図
  6. つよがり
  7. Are you sleeping well without me?
  8. LOST
  9. アート=神の見えざる手
  10. 雨の日のパレード
  11. We have no time
  12. ケモノミチ
  13. 記憶の旅人
  14. The song of praise
  15. End of the day
  16. 未完                      (アンコール)
  17. Sign


アンダーシャツ、靴ひも、つよがりがまさかライブで聴けるなんて思ってなかった^ ^

End of the dayも好き。

未完は懐かしい!

新曲の記憶の旅人がすごく良かったし、アートも久々な過激曲で桜井さんらしい。

他の新曲もライブ映えしすぎてどれも感動!やっぱりミスチルのライブはかっこいいわ〜って感想です^ ^



東京ガーデンシアターは初めてだったんですけど結構よかったです。ポイントはここ!!↓↓


①駅近(徒歩5分)

②会場の建物に飲食店たくさん

③女子トイレの個数が多い


ライブ会場でトイレがスムーズだったの初めて!いつも長蛇の列で30分近く並ぶんですよねぇ。会場のキャパとトイレ個数が合ってない。安心してください!待ち時間ほぼゼロで入れますよ!


これならライブ前にビール1杯飲んでも安心ですわ〜。



会場の東京ガーデンシアターは有明ガーデンっていう複合施設の中。ショッピングモールもあって飲食店もたくさん。


ライブ前に食事したりビール飲んだりもできるし、なんといっても混んでないのがいい。


ライブ後もみんなバラけるのでガーデン内の飲食店は空いてる。しかも23時まで営業、そして本日のLIVEアーティスト(今回はミスチル)の曲が流れてる。


めっちゃ快適!




とても楽しい時間を過ごせました^ ^


まだまだこれから狙ってるライブあるので…当たりますように(^人^)

では!またねー。