映画「弱虫ペダル」を観に行く | ALLURE

ALLURE

ブログの説明を入力します。

「かぐや様は告らせたい」を3回観て

「ブラック校則」を2回を観て

さて今回はどうしたものかと…
コロナ怖いしなぁ

最近の後遺症の映像では
「髪が抜け落ちてハゲる」人達が何割かいるらしく
絶対にかかりたくない!
と更に思いが強くなっている


そんな私を突き動かしたのは
vs嵐で初めて知ったが息子の同級生が映画に出ていたから

頼まれてもいないのに
映画初出演なら観に行ってあげなきゃ!と
勝手な親心


ネットで「弱虫ペダル」の口コミを見る
どうやら面白いらしい
もう観に行くしかない

予約時に、映画館の席が混んでいない事を確認して夏休みの中学生の娘と観に行ってきた


ネタバレにならないように
感想は「すっごいニコニコ良かった」


映画中は、キンプリ永瀬廉は忘れて坂道君として見ていたし
伊藤健太郎君、坂東君、橋本環奈ちゃん他
周りの人達もすごく良かった
涙腺の衰えた私は、途中で何度か泣いた


あまりにも自転車が大変そうなのと、ぶつからないかヒヤヒヤしながら
2時間ずっと体に力を入れて観ていたら
娘も同じだったようで
気付いたら2人とも帰宅後、爆睡していた


にしても、役者さんて凄いなー
想像以上に、2時間あっという間で、とても面白い映画でした照れ