Tシャツが欲しい | ALLURE

ALLURE

ブログの説明を入力します。

Saint Laurentと筆記体で書かれたYSLのTシャツを見てから、欲しいなぁ、着たいなぁ
と思ってはいるが

5万と言う値段もさることながら
私みたいなおばさんが変なコーディネートで着ても、世間の目は許さないだろうなぁ、とか
首から上が森星だったから着るんだけどなぁ、とどうしても購入に至らない


でも、年と共に
汗を吸収して、軽くて、動きやすくて、肩の凝らないTシャツ熱が高まるばかり


ちょいちょいお店を覗くも、なんとなく若い子向けのデザインのような気がして手が出ず
今日に至る


久しぶりに「しまむら」に行ったので
Tシャツを見てみる

お?黒字に筆記体で字が書いてあるTシャツがあるじゃないか

どうせ英単語なんて、なんて書いてあるか分からないし、これで良いじゃないか!

鏡の前でTシャツをあててみる

ふと、鏡ごしに筆記体を読んでみる


KI…ME…Tツ…ノ…ヤ…イポーン


ヤバイヤバイ滝汗
「鬼滅の刃」のTシャツ買うところだった

これを私が着たら着たで、世間の目は許さないんだろうな

今年の夏もTシャツが買えずに終わろうとしている