やいた片岡ロードレースオフショット | Anna Ito Official Blog.

Anna Ito Official Blog.

伊藤杏菜 公式ブログ
Live GARDEN Bici Stelle 所属

やいた片岡ロードレースオフショット

 

今回は念願のW杏菜劇場を開催出来るレースでした!

 

久しぶりの再会・・・

でしたが勢い余って・・・

 

 

あやうく自転車にぶつかりそうになっちゃいました( ´・д・)

 

 

やっと感動の再会!と思いきや

 

 

またまた勢いあり過ぎてボトルが落下…笑

 

 

 

 

 

 

久しぶりなのに今まで以上のテンションが続きました笑

 

 

 

 

中畑監督にご挨拶( ´艸`)

 

 

 

謎のドヤ顔(しっかりポージング付)

 

 

W杏菜劇場始まりのご挨拶

 

 

よろしくおねがい・・・

 

 

 

しますっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レース後にちさこさんに報告。

 

 

 

 

自分が思っていた以上に走れていたものの

スプリントで表彰台を逃してしまいやっぱり悔しい(´・ω・`)

 

 

 

 

内心(お2人に見つめられちゃうと照れちゃう(*゚.゚)ゞ・・・)

 

 

 

 

謎の集合写真(笑)

 

 

駐車場が小学校のグラウンドだったので

ブランコで遊んじゃいました(≧∇≦)

 

 

 

 

目が合ったので見つめ続けた結果・・・

 

 

 

いず氏の負け( °∀° )/

 

 

最後にまた会おうと言ってハイタッチ!

 

 

 

 

All Photo by Kensaku SAKAI