時間がない!!と思ったら?


時間を作ってみよう!!





数年前の私は 自分のことを後回しにして

家族や他者の世話を優先して

「時間がない!!」とストレスフルでしたデレデレ




今は家庭にしろ仕事にしろ

他者の面倒も見るけれど

自分のことも適度に優先するようになり


自分の時間を捻出するために

いかにやる事をミニマム化出来るかを

考えるようにもなりました。

(”どこまでやめられるか大会”を単独開催中!笑)








「しなければならない」と

思い込んでいることも

意外としなくて良かったりするもんですねニコニコ







▼▽関連▽▼



◆◇本日もありがとうございました◇◆