目標に躊躇したり自信がない時は?

小さい身近な目標を少しずつクリアしよう!





皆さんは何かに躊躇したり

自信がない時はありますか?ニコニコ




富士山に登りたいけど体力に自信がないチーン


マラソン大会に出たいけど自信がない滝汗


大きな事業を始めたいけど成功の自信がない笑い泣き



こんな風に大きな目標を達成したいけど
自信がない時はありますか?








自信がない(出ない)のはズバリ
目標が大き過ぎる(レベルが高過ぎる)

からではないでしょうか?





だけど最初からそんなに大きな目標を

クリア出来る人はきっと稀です!







富士山の前に近所の階段を登るところから

マラソン大会の前に毎日1kmのランニングから

大きな事業の前に小さな事業から




躊躇したり自信がない時は
小さい身近な目標を

少しずつクリアしてみませんか♪ウインク
(気付いたら大きな目標を達成して自信がつくはず!)








最近大きなハードルというのか

大きなチャンスというのか

そういうものに遭遇しました。


今は自信がないですが

少しずつ小さなハードルを

クリアしていきたいと思いますニコニコ






▼▽関連▽▼



◆◇本日もありがとうございました◇◆