ママの自分時間 | 子供やママ、大切な人たちが笑顔につながるヨガを届けたい

子供やママ、大切な人たちが笑顔につながるヨガを届けたい

みんなそれぞれ毎日たくさん頑張っている
そんな頑張る人達の笑顔と元気につながり、大切な人と自分自身が幸せでいられるような日々につながりますよう
ヨガを通して綴ります。

なりたい自分を叶え

毎日のハッピーにつなげていく

元エステ講師のヨガインストラクター

CHIAKIです

 

来て下さりありがとうございますドキドキ

 

YouTubeの人気動画

芸能人のモーニングルーティン動画

ベッドの寝起きスタイルからスタートしてるのに

違和感しか感じないのは私だけでしょうか

 

あれは夜寝る前にカメラをセットしているのかな真顔

昔懐かしい寝起きドッキリを思い出す

 

さすが芸能人

私の寝起きとは天と地の差笑い泣き

 

部屋もホテルみたいにキレイで

憧れしかない

 

子育てしてるからとか

母になったからとか

言い訳にしたくないけど

 

言わせて・・・

 

自分時間ないのよー--!!

 

 

 

朝起きてから夜寝るまでの

自分時間はホント限られている

 

 

だから

 

 

時間を上手につくって

 

その時間を有効に使ってる

 

ママは輝いているんよね目キラキラ

 

 

 

ヨガをする時間は決まっている

 

その時間までに

やれる事を済ませ

ヨガの後も気持ちよく過ごしたいから

 

家事も用事も

いつもよりテキパキと片付く

 

すっきり自分時間を上手く

つくって過ごせたら

自然に笑顔も増える

 

ママの笑顔大好きな

子どもとパパも笑顔になるドキドキ

 

 

自分時間は

 

つくらないと

 

ないんだよ