キッズヨガの目的 その② | 子供やママ、大切な人たちが笑顔につながるヨガを届けたい

子供やママ、大切な人たちが笑顔につながるヨガを届けたい

みんなそれぞれ毎日たくさん頑張っている
そんな頑張る人達の笑顔と元気につながり、大切な人と自分自身が幸せでいられるような日々につながりますよう
ヨガを通して綴ります。

こんにちは CHIAKIですクローバー

 

今年は入園・入学式前に桜が満開ですね🌸

 

わが家の息子は春休みを満喫中ですニヤニヤ

 

春休みって宿題がないので

子供は思う存分楽しんでますキラキラ うらやましい

 

毎年恒例の「ドラえもん映画」も

去年は中止でしたが今年は上映だったので

早速仲の良いお友達と観に行ってきました映画

 

ドラえもんの映画って

友情 愛 勇気ドキドキの感動作品なので

のび太君が勇気を振り絞るとこ

ジャイアンがめちゃめちゃ良いやつになって

カッコ良くなる場面キラキラ

 

毎回 感動して泣いてるのは 私笑い泣き マスクびしゃびしゃよ

 

ドラえもんの映画はとても大切な事を

教えてくれていますね

 

子ども達が成長と共に発達するのは

だけではなくても一緒に成長していく

 

のび太君やジャイアン達のように

お互いに愛情をもって接し 協力しあう心を

育てたいビックリマーク

 

ゲームやインターネットが普及している現代こそ

ヨガ呼吸法で思考をクリアにし

心を落ち着かせ 今という瞬間を感じる

そして 呼吸法で呼吸器系の働きを良くし

感情や気分のムラや揺れを自己制御する

助けにもなるのです

 

自分を大切にし他人をも大切にする

自信と自尊心を

育むのもキッズヨガの目的でもありますキラキラ

 

 

          クローバーオンラインクローバー

 

春休みキッズヨガチャレンジ生募集

春休みにオンラインキッズヨガ無料で

チャレンジしてみませんか!

(ご応募ありがとうございました!現在はキャンセル待ちとなります)

 

リボン対象年齢 3歳~12歳

リボンZoomでのオンライ

リボン日程と時間は個別にご相談させて頂きます

リボン募集人数 3名様 【現在キャンセル待ちとなります】

リボン応募期間 2022年3月20日〜2022年年4月3日【キャンセル待ち】

リボンお申込みはInstagramでのメッセージでドキドキ