キッズヨガの目的~成長の時期とは~ | 子供やママ、大切な人たちが笑顔につながるヨガを届けたい

子供やママ、大切な人たちが笑顔につながるヨガを届けたい

みんなそれぞれ毎日たくさん頑張っている
そんな頑張る人達の笑顔と元気につながり、大切な人と自分自身が幸せでいられるような日々につながりますよう
ヨガを通して綴ります。

 

こんにちはCHIAKIです虹

来て下さりありがとうございます

 

卒業シーズンですねピンク薔薇キラキラ

 

近所の子供達の成長に

日々感動している私デレデレ

(脳内で流れる歌は「制服の胸のボタンを~音譜」です)

すぐに分かった人はきっと同世代ドキドキ

 

あぁ今年はあの子が卒業かぁと

勝手に涙腺うるうるしていますよ

 

子供の成長は本当にあっという間キラキラ

おぎゃーヒヨコドキドキとこの世に産まれた時は

ふにゃふにゃで首もダラ~ン 

目もまだ見えておらず

一人で絶対にご飯(乳)にもありつけられない

 

動物界にいたら真っ先に

狙われるか弱すぎる存在滝汗

 

そんな子も1年程したら二本足で

歩き出し歩く公園でハトをおびやかす存在に

なる(息子もよくハトを追いまわすかけてました 笑)

 

 

子供の心と体の成長で大切な時期

乳児期(誕生から1歳)~青年期(高校生ぐらい)

までに心と体がどんどんアップと成長していくキラキラ

とても大切な時期で その中でも

12歳ぐらいまでが圧倒的だとも言われいています

 

さらに!大切なの成長は

3歳~6歳で成人の80%も完成しちゃうんです目ビックリマーク

 

その脳や心そして体の成長が

大切な時期にキッズヨガを取り入れる

事でどんな効果があるのか上差し

 

 

その大切な目的と効果を

伝えたいー--キラキラキラキラキラキラ

子育て中のママパパ達、そして学校関係者の方々、子供教育(スポーツ、勉強)関係の方々

もちろん将来のママパパ達、お孫さんいる(お孫さんいなくても)おじいちゃん、おばあちゃん

いや もう みなさんに

知って頂きたいビックリマーク

(スケール急に大きいな)

 

でも この話し長~くなるので

分けてお伝えしていきますねちゅー

(わけるんかーい)

 

 

クローバー春休みキッズヨガチャレンジ生募集クローバー オンライン

春休みにキッズヨガ無料で

チャレンジしてみませんか


リボン対象年齢 3歳~12歳

リボンZoomでのオンライン

リボン日程と時間は個別にご相談させて頂きます

リボン募集人数 3名様

リボン応募期間 2022年3月20日〜2022年年4月3日

リボンお申込みはInstagramでのメッセージでドキドキ