同期会こんばんは。今日は会社の同期と呑みに行ったよ場所は牛角職場の近くに牛角があったのでそこでやりました。今回は2時間食べ、飲み放題でみんなで色々頼みました。普段、仕事で合わない仲間と仕事の話をしたり、プライベートの話しました。同期がいるとすごく頼りになるし、色々話を聞けるのでそれぞれの仕事の大変さが伝わってきました😅😅これからも同期のみんなを支えていきたいなとあらためて思いました😅😅ではでは