交際相手とこんばんは。今日は都内で交際相手と呑んだよ 会話も弾んですごく楽しかったv(^-^)vその写真がこちら😄😄この呑み屋は必ずっていうか結構はまっています。1週間に1度っていうぐらいのペースで行ってます。すごく美味しい料理がたくさんあるのでぜひ、立ち寄ってみてね😄😄ではでは