Hulu-luこんばんは。今日は都内にあるHulu-luというラーメン屋さんに行ったんだ知人の方から紹介されて行ってみたよ写真がこちら😄😄味もおいしくてすごく店内の雰囲気良かったらよ😄😄音楽がハワイの曲がかかっていてお店の店長さんがハワイ好きとのこと😄😄ぜひ一度立ち寄ってみてね😅😅ではでは