パート主婦2月給料 | パートと投資でお得に生きる

パートと投資でお得に生きる

はじめまして♡

◇マネー関連
◇資産運用
◇子ども関連(年長、小2)
◇楽天お得情報など

を綴っている4人家族のEMIです♪



小1女の子、年中さん男の子
2児ママEMIのブログへようこそ♡​

我が家は共働き(2023,04〜パート)

財布別家族です!


自己紹介はコチラ▶️

イベントバナー

 


イベントバナー

 


本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ



最近おサボりしていたマネー関連💰




いただいてから日にちが経ちますが


2月給料公開します🤍


ちなみに1月はこんなでした!










2月給料は…?


★パート週5

149,000円(100円以下切り捨て)


★ポイ活、アフィリ

7,700円


★株、投信売却益

78,000円


★配当金

2,700円


合計237,400円でしたひらめきびっくりマーク

2月は児童手当支給月なので

手当80,000円ですうさぎ




本業で手取り月15万が目標ですが

いつもいくかいかないかギリギリくらいで

今月も他の子たちに

助けられてます赤ちゃん泣き❣️




2月は旧NISAを少しだけ売却したので

その分売却益が多かったことが幸いニコニコキラキラ





パートになり働ける時間や、

給料はこれからも大きく変わることはないと

思っているので、

まずは健康に過ごすことびっくりマーク

副収入を伸ばすことびっくりマーク



これを目標に頑張りたいと思っています飛び出すハート



これからもお付き合いいただけたら嬉しいですうさぎ




今日もお立ち寄りありがとうございました花




おすすめitemご紹介するよ💁‍♀️


夜ご飯作りに困ったときにあると便利な3item指差し



骨取りサバ

骨取りだから子どもたちもパクパク食べてくれる🤍


お弁当にピッタリな切り身サイズと

そのまま食卓に出すなら2kgサイズもおすすめ🤍




冷凍まぐろ



何回リピしているかわからないくらいお世話になっている

こちらのネギトロ!

小分け100gになっているので、

食べたい人だけ解凍して食べたり

みんなで手巻き寿司パーティーして食べるときは

3袋解凍して大満足赤ちゃんぴえん

2個セットを2個買うとおまけで2袋ついてくる飛び出すハート

人数多い家庭はおまけ目当てでたくさん買うとおすすめ❣️



レトルトカレー


いくつあってもいいレトルトのカレー🍛

ご飯作りたくないなってときは

さらっとチンして

サクッと食べようニコニコ

1,000円ポッキリだから

買いまわりにもベストよびっくりマーク



\私も4,000円以上ポイントが貰えたよ♡/