つい数時間前のこと!


友人からLINEが来て‥



「リュウ博士のブログに、

  あみちゃん載ってるよ‼︎」


ってびっくりびっくりびっくり 




👇こちらがリュウ博士のブログ👇



えぇぇぇぇ〜❣️

本当に載ってる‼︎‼︎‼︎



えー!
嬉しい🥹✨

先日のリュウ博士とセラピスト美歩さんと行く
金毘羅さん神社ツアーに参加して
龍の背中に乗る🐉
と言うことで
長い石段を龍の背中に見立てて
頑張って登りました❗️


そしたら


リュウ博士のブログに載りました❣️



すごいご利益です😆💕


リュウ博士!ありがとうございました💖



リュウ博士もブログで書いていましたが‥

今回の神社ツアー参加者は

セラピスト美歩さん
信頼を置いている方が多く


私もその1人で❗️


美歩さんにも感謝を伝えたいです❤️


ありがとうございました🥰



今回の神社ツアー⛩は

私が月イチで開催している
オンラインスナックの参加者さんに
誘ってもらって


そして、現地では
オンラインスナックの第一回目のお客様
私の憧れの
🍺酒豪のアロマセラピスト🍺
✨じぇりさん✨

とリアルで再開でき😆





更に、神社ツアーの参加者さんも
次回オンラインスナックに
参加してくれることになり😆



このご縁に感謝しておりました⛩🐉✨



そこへ!
今回のリュウ博士のブログに載った件!


金毘羅さんのご利益スゴイです⛩🐉✨




先ほど、嬉しすぎて
Instagramのストーリーで
リュウ博士に
良かったらオンラインススナックにも
遊びに来て下さい!
と何とメッセージしちゃいました‼︎


もしかしたら、もしかしてー⁉︎



えー❣️
リュウ博士が
オンラインスナックに来てくれたら
いっぱい聞きたい事あるし
絶対盛り上がるー😆🍻✨

何て、1人こんな夜中に
楽しい想像をしています照れ



次回オンラインスナックでは
この神社ツアー⛩のお話しなども
いっぱいシェアしますねドキドキ


参加費無料ですので

是非遊びに来てくださいね❣️




オンラインスナックで皆んなが

繋がって行ける場所になればいいな💖




オンラインスナック情報


次回のオンラインスナックは

10月22日(土)20:00〜

zoomにて開催します
爆笑生ビール



 ピンクハート一緒に楽しく飲みたい人大歓迎

 ピンクハートエネルギー論仲間大歓迎

 ピンクハート自分ビジネス仲間大歓迎

 ピンクハート自分の考えを外に出したい人

 ピンクハート日常に変化がほしい人大歓迎




ハートお酒飲めなくてもOK


ハート途中参加途中退席OK


❤️
飲み食べ放題

(ご準備は各自でお願いします🤣)



楽しく飲みながら、リラックスしてざっくばらんに話しましょう
ウインク生ビール


あなたの隠れた魅力や強み!輝きもお伝えしますキラキラキラキラ




お問合せやご質問などは
LINE@にご登録後
メッセージを送って下さい😊💓

私と2人のトークができますので
気になる事などお気軽に聞いて下さいね♡










あみママ♡