高知の勝手な酒豪セルフアロマセラピストのじぇりです。
 
お酒に癒され
アロマに癒され
 
還暦を迎え、
やっと自分を取り戻せる事が
出来るようになりました。

 

 

 
 
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

そしていつも有難いお言葉も・・・

 

 

 

 

 

 

 

おみくじアロマでお茶会をいたします。

 

 

 

アロマテラピーを楽しむ人がとても増えていますが、

身体に対する効能だけでなく

心やスピリチュアリティ(潜在意識・無意識・オーラ)にまで

働きかけるスピリチュアルアロマが注目されるようになってきていますね。

 

 

 

 

私自身

 

こんな風に

精油によって自分が開かれてきたことに驚いていますほっこり

 

 

ただ

スピリチュアルな部分は

 

まだ

 

わたしにはよくわかっていません(笑)

 

 

image

 

何故か?

 

わたしのワークショップの中で

毎回とても喜んで頂いているのが

「おみくじアロマ」なんです。

 

 

それだけの為に

ご参加くださる方もいて(笑)

 

 

 

 

「おみくじ」という名前がついていますが。。。

 

 

例えばローズ精油をひいたから、

今日はラッキーー!とか

 

○○の精油は▽▽の意味が有って・・・とか

 

 

言うものでは無くて

 

 

 

その時

その時に

 

あなたが引いた精油からのメッセージを

 

ご自分で受け取る・・

 

ただそれだけです。

 

 

 

だから

 

不思議だけど

同じ精油を引いても

 

その時々のご自分の状態で受け取るものは

全く違います。

 

 

 

 

そして

当たってるから凄い!とかじゃなく

 

 

いまの自分に気づく感じ

 

今の自分をちょこっと見つける感じ。。

 

 

そう

 

隠れていた

 

自分を見つけてあげたら・・・

 

それだけで

 

変わるんですドキドキ

 

 

 

見つけてくれた

気付いてくれた

 

それだけで

 

 

 

 

 

軽くなる

 

 

わたしは

 

その繰り返しでした

 

 

あっ!

 

今!こんな気持ちだ

 

ゲラゲラ笑ってるけど

 

本当は寂しくて

 

疲れてる。。

 

 

それをずーーーっと知らんぷりしていたから。。。

 

身体の不調にも気が付きませんでした。

 

 

 

感じてあげてくださいドキドキドキドキドキドキ

 

いまの

あなたを。。

 

 

 

 

 

「おみくじアロマでお茶会」

(おみくじアロマde otyakai)

 

今月は2回開催です。

10月22日(土)13時より

10月28日(金)14時より

 

お茶とお菓子を頂きながら

のほほーーんな

じぇりとお付き合いくださいませドキドキ

 

どちらも

 

場所は

高知蔦屋書店3F KANO PLAT LABOさんにて

 

参加費3000円

 

 

音譜お問合せ・お申し込みはこちらに→愛

 

 

 

 

 

 

 いまのじぇりのテーマは・・

 

決めるのは

わたし!!

 

全部じぶんで決める!

 

 

image

 

 

 

わたしの感覚だけで選ぶ。

 

だって

 

 

 

 

私の人生だよ

 

あと何年か

 

なんてわかんない

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香りを感じて

 

貴女の中を

 

覗いてみてください

 

今のあなたを

 

大切にして欲しい

 

きっと

 

香りは

 

力をくれます。

 

 

 

 

アロマテラピーって

 

そんな

 

特別お洒落で

ハードルが高いものでは無いのです。

 

 

 

ただ

 

自分の嗅覚を使って

 

嗅ぐこと。。

 

 

勿論精油のチカラを

 

 

 

 

生活の中で

 

香りを活かしていく

 

ただそれだけ・・・

 

 

 

 

こんな

 

 

    酒豪でも出来てしまうんだもの。。。

 

 

 

身近で

簡単に

 

香りと触れる・・・そんな

方法を

 

クラフトでお伝えしていますドキドキ

 

公式line
上のボタンから入れない場合は
友達検索画面から @411qzzmr で
検索をお願いいたします。

 
 
 
 
 
 
 
楽しい宴に・・・
 
勿論今夜も
乾杯でございます^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
image

 

 
じぇりの
暢気な日常
(Facebookはお友達申請の時一言くださいませ)
              ↓   
 
 
 
 

 

 

 

音譜現在

少人数でのワークショップは

対面でお受けしています。

 

公式ラインからのお問合せになります。

 

 

ドキドキ公式LINEでは

 

次回のワークショップやイベントのお知らせや

じぇりののほほーんな呟きと

時々【勝手にお勧めアロマ音譜】を

お伝えしています。

 

公式line
上のボタンから入れない場合は
友達検索画面から @411qzzmr で
検索をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

実はインスタグラムもしています音譜

 

音譜じぇりのインスタはこちら

image