今年もあと残すところ2日ですね...

早いものです。


今年は..

4月にスリランカのローズクオーツマウンテン

メディテーションセンターへの奉納

奉納の様子はこちら 



国際平和美術展

6月巴里のユネスコ本部ミロホールでの出展&

巴里での展示はこちら 


11月の池袋の東京芸術劇場への出展

東京芸術劇場での展示はこちら 


11月下旬に

日本山妙法寺 熱海道場への奉納

日本山妙法寺熱海道場への奉納はこちら 




プライベートでは...

10月で22年勤めた薬局を解雇され無職

来年2月には25年振りに地元佐倉へ戻ります。

興味のある方はこちら 



バタバタしていて

なかなか作品の進捗を載せられずに

すみません。


あと1段...なんだか切ない気分(笑)

こちらはあと2段...



ようやくここまで辿り着きました♡


来年は新作も出せるといいですね♡


いろいろありますが...

新しい仲間と楽しい時間を過ごすこと

本当に楽しみにしています。


引越しの片付けに四苦八苦していますが

16年お世話になったアパートともお別れなので

苦手な掃除片付けを

できる範囲でしようと思っています。


今年も皆さんに支えていただきながら

ここまでくることができました♡


いつも見護ってくださり

ありがとうございました♡

来年もよろしくお願いします♡


皆さん、佳いお年をお迎えくださいね♡