左右のラインは入ってきたのに

どうしても縦ラインが出てこなかったので




次のステップとして縦ラインを

入れるための筋トレを追加して行ったよ☺︎







まず始めたのは


reikoさんのMCFIT







これも結構きっつい🤣🤣🤣







でもこれでだいぶ縦ラインが見えてきた!!








この時期は、鈴木達也さんの筋トレか

MCFITを交互にやってる感じでした






気合があれば2つやったりする日もあったかな🤣












MCFITもできるようになってきたら



そこから追い込みの鬼のクランチ!!











これ3:30しかないのに

クランチだけにフォーカスかけてるから

ほんとーーーに終わった後はやり切って

バタンッ

って全身脱力😂😂






でも最近は2セットできるようになってきた👏







これやり始めてから一気に


縦ラインがくっきり!!!!






これはすごいスピードで効果を感じた〜

全部おすすめだけどこれはとくにおすすめ😂👏











腹筋のビフォアフは前回のに

載せてます✔︎













最後に3月くらいから始めた

ひなちゃんねるの腹筋

















個人的にはPart1をやりまくってるけど

気分によって違うのやつ時もある










最近の腹筋トレーニングは



必ず鬼のクランチは入れる!


これを 1〜2セット














この3つのどれかをランダム、気分で

やってることが多い〜!
















余裕があるときは

クランチの後に他に2〜3本

やるときもある🤣










どれもきついけどその分しっかり

継続したら必ず効果が出てくれるから

モチベーションにつながる!!





まずは出来るものからやって


とにかく継続すること





最初は最後までしっかりできなくても

頑張って挑戦し続けてると

2週間後くらいには、

あれ?最後まで出来るよーになってるー!

ってなる🥰









頑張りましょう〜!!







インスタではレシピ、料理

リアルタイムでアップしてます









出っ張り大転子を引っ込める!

脚痩せ筋トレならこれ🦵


食生活を見直す方はこのスープもオススメ✔︎