この前ホワイトニングテープの

記事を書いたんだけど




私はホワイトニングテープ以外に

白さ維持のために

歯磨き粉も海外製☺︎




この前までは友達から

ヨーロッパのお土産でもらった

歯磨き粉を使ってたんだけど








終わってしまったので

カナダ旅行の時に買い溜めしてきた歯磨き粉







ホワイトニングテープの

ブランドと同じ

''クレスト''

の歯磨き粉



ホワイトニング効果が入ってるから

日本のその辺のお店では売ってないはず〜


値段も現地で買うとセールとか

バンバンやってるからその時に買うと

めっちゃお買い得〜





バンクーバーの時にセール

buy 2 for $7

をやってたから1本300円くらいで

購入出来た❤️
 



向こうは種類も沢山あって

選ぶのにとっても悩む




こんな感じで向こうの薬局に

売ってあるよ☺︎



外国人の歯の作りは日本人より

強いらしく、ホワイトニング効果入りの

物を手軽に海外では買えるし

それが当たり前でみんな歯並びや

白さをすごく大事にしてるのがわかる









私的には

ホワイトニング歯磨き粉だけでは

劇的に白くはならないと思うから



ホワイトニング歯磨き粉は

テープを使って

白くした歯をなるべく

維持

する為に使ってる!





そのおかげか最近はもう

ホワイトニングテープは月1回くらいのペース



それでも気づいてくれる人は

気づいてくれるし歯綺麗だね〜って

言ってもらえるくらいの

白さは保ててます🥰





私はまだネット通販で

取り寄せたことはないんだけど

この買い溜めしてる歯磨き粉が

終わったら歯磨き粉も

取り寄せしてみようかな☺︎