NCT DREAM CAFE | 会社員シズニのNCT応援ブログ

会社員シズニのNCT応援ブログ

テイルさんが大好きですが今後の身の振り方については時間が必要そうです。
NCT箱推しのブログです。
たまにaespa、なにわ男子、Aぇ! groupも。
コメントやいいね、フォローうれしいです。

あんにょんはせよ!


おひさしぶりです。

ドリショ3以降、セトリのプレイリストを作って仕事中や出かける時も聴いています。

円盤発売が予想より早く発表されて、すごく楽しみです飛び出すハート



そして先日やっとドリムカフェに行って来ましたグリーンハート


NCT DREAM CAFE

@LUMINE EST SHINJUKU

2024/7/7


店内の大きなパネル 


柱のラッピング


店内ではMVが流れていました。

Dirty Soda(コーラですにっこり)ジェミンverをオーダーしました。

ドリンクメニューオーダー特典でランダム紙コースターをもらえたのですが、

ななななんと


推しを自引き目がハート目がハート目がハート


ランダム運がなく、常に自引きできると思っていないマインドなためなかなか実感が湧かず←

じわじわ喜びました。

入店特典はロロでしたキラキラ猫ドリショでかなり好きになったのですごくうれしい組み合わせニコニコ


天井吊り下げナナ


同じくロロ


ひそかにお気に入りのMOONLIGHTフォトケースと


物販で購入したDREAM()SCAPEロゴがシンプルで気に入ったカラビナ付きケースと、ご一緒したしろけんさんからいただいたランダムのナナちゃんたちうさぎ

ありがとうございます目がハート飛び出すハート


販売グッズです。

今回のビジュアル、この色とスタイリングとヘアメイクだともうダントツで会長が優勝目だと思っています。

スーツに着られていないリッチ感が滲み出ていて、さすが…。


(しかし、SVTカラー)



ルミネエスト館内。ドリムジャックグリーンハーツ







ルミネエストのHMVでやっていたパネル展。MOONLIGHTを購入すると抽選でパネルをもらえる企画をやっていましたが、当たりませんでした泣き笑い


そしてMOONLIGHT。収集癖魂に火がついて集めました不安



HMVの冊子「music&movie master」全員分グリーンハーツ


という訳である程度枚数購入したものの、リリイベは当たりませんでした…ナナちゃんを一目近くで拝みたいというドリームは先送りですネガティブ


WayVの単コンもSMTOWN先行、チケットサイト先行などでエントリーしましたが取れずでした…悲しいです赤ちゃん泣き

GMTを拝みたかったネガティブ


イリチルのカムバやWISH単コン決定など書きたいことがいろいろあるのに追いつかず時差がすごいですが、気長に投稿して行きます魂が抜ける


ではでは、
お読みくださりありがとうございました
ニコニコ