NCT127 WALK リリースイベント | 会社員シズニのNCT応援ブログ

会社員シズニのNCT応援ブログ

テイルさんが大好きですが今後の身の振り方については時間が必要そうです。
NCT箱推しのブログです。
たまにaespa、なにわ男子、Aぇ! groupも。
コメントやいいね、フォローうれしいです。

あんにょんはせよ〜


今日は有休を取って、滝汗かきながらイリチルのWALKミーグリに行って来ました。

レポを残しておきたいと思います。



結論から書くと、


完敗魂が抜ける


でした。


テイルさんの不在と、残念な運営とに大ダメージを喰らった1日となりました。


そもそも今回ミーグリ自体が人生初だったので過去の情報をネットで調べ漁って参加したのですが、それらから予想・想像していたより遥かに非情なものでした…。


長いですがよかったらお付き合いください真顔



集合時間の20分前くらいに会場に着きました。待機列がビルの外、炎天下に並んでいます。

日傘を差しても厳しい暑さ。メイクの意味がなくなるかと思うくらい流れる汗。鬼…と思いながら20分ほど耐えたところで、屋根の下へ移動します。

5分ほどして建物内へ。入口で当選メール確認と身分証確認。スタッフによりさばく速さが違い、隣の列は自分の列の倍の速さで進んでいました。差がありすぎる、とモヤモヤ(暑さで忍耐力が低下)。


確認が終わった人から、会場に入って並びます。端から端まで衝立があり、その向こうは全く見えないようになっています。

並ぶこと1時間、そろそろ始まるかと思った頃になんとサイン会が始まるというアナウンス昇天

え?ミーグリより早い時間のはずのサイン会まだ終わってないの?ここからまだ1時間くらいかかるの?とざわつく我々。

座り始める人もちらほら。


しかし耐えるしかないので頑張って並びます。そして30分後、衝立が移動されて列も移動。お決まりの撮影録音禁止アナウンスのあと、なんのアナウンスもなくしれっとスタート。

隣に並んでいたシズニちゃんと「挨拶も何もなくしれっと始まってる?」と思わず顔を見合わせましたネガティブ

高速スピードでどんどん衝立の向こうに列が吸い込まれて行きます。あっという間に自分まで回って来ました。


メンバーは長机のようなものに沿って一列で並んでいました。間隔はほぼなく、また我々が流されるスピードも高速で少しでももたつくとスタッフから注意されます。


並びは左から悠太、ジャニ、ドヨン、ジェヒョン、ジョンウ、マーク、ヘチャンでした。

ここでようやくテイルさんがいないことが確定的になったことを悟りつつ悠太が一番左にいることに驚いていたら一瞬で終了…という感覚です驚き

「頑張って当ててあんなに並んだのに一瞬だった赤ちゃん泣き」と先ほどのシズニちゃんと言い合いました。


悠太🐙
一番左にいる事に驚いて、悠太くん!と名前を呼んだだけ


ジャニ🐱
ジャニさん!と名前を呼んだだけ


ドヨン🐰 
同上 白金髪拝めたのはよかった


ジェヒョン🍑 
カッコ良すぎて名前も呼べずガン見しただけ


ジョンウ🐶 
ジョンウペン要素ゼロなのに唯一ペンサ(ウインクピース)してくれた


マーク🐯 
マクHappy Birthday!と伝えると、ありがとう〜と言ってくれました

ヘチャン🐻
名前呼んだだけ


みんな一様にニコニコして優しい目でファンを見ていた…と思います。思いますとか言うくらい高速でした


以上です星



本国ペンサにはいたし不在のアナウンスがなかったテイルさんがいなかったこと、ミーグリと言えども、メンバー間隔がある程度あって、一言コミュニケーション取れる構成だろうと予想していたのがバッサリと外れたこと、長時間の待機、スタート前の挨拶がなくじっくりメンバーを見る時間もなかったことでフルボッコされた気分です。


これから続々と兵役に行き始める前にどうしても会いたいという思いがあったので納得して積んだとは言え、イリチルにおけるミーグリというのがどういうものかという事や、運営のやり方の勉強代にしてはかなり高く付きました無気力無気力無気力

しばらくもやし生活です。


終了後に、先ほどの可愛いシズニちゃんと一緒に写真を撮ったことが今日一番うれしかったです赤ちゃんぴえん



気分次第でこのあとサウナ行こうかと思っていたんですがとてもそんな気にならず、

来月で切れるパスポートの切り替え申請しにパスポートセンターへ行きました…。



まとめ
・ジョンウの株が上がったイベントだった🐶
・とにかくミーグリにはメッセージボードを持って行く方がいい



ではではお読みくださりありがとうございましたオエー