しばらく不調 | TAEILに沼っテイル -会社員シズニのNCTブログ-

TAEILに沼っテイル -会社員シズニのNCTブログ-

NCT テイルが大好きです。
NCT 127を中心にNCT DREAM、WayV、NCT WISHなどNCT箱推しのブログです。
コメントやいいね、フォローうれしいです。

あんにょんはせよ。


今日は簡単でポストみたいな投稿失礼します。


いまベッキョンソロコン東京2日目開演5分前にこれを書いています。

(なぜ)


久しぶりの投稿になってしまったのですが、イリチルUNITY東京ドームで強風&寒いなかグッズ並んだり、家と2往復したりしたのがたたったのか翌週から風邪なのか扁桃腺炎なのかとにかく発熱と喉の激痛に悩まされていましたネガティブ

自分の運動不足を呪いました…。


なんとかベッキョンには回復が間に合って昨日から参加中です。


ちゃんとしたレポはまた改めて投稿します!




ではのちほど(?)


お読みくださりありがとうございますニコニコ