WISHサイン会、ドリムカムバ | TAEILに沼っテイル -会社員シズニのNCTブログ-

TAEILに沼っテイル -会社員シズニのNCTブログ-

NCT テイルが大好きです。
NCT 127を中心にNCT DREAM、WayV、NCT WISHなどNCT箱推しのブログです。
コメントやいいね、フォローうれしいです。

あんにょんはせよ。


体調を崩していた間に、観たかったネトフリのドラマ「シスターズ」を一気見しました。

政治経済が絡んでいて社会派ミステリーという感じで、家族愛や、韓ドラらしいファンタジー要素も少しあり。自分は姉妹がいないので、姉妹愛の描写も興味深かったです。ミステリ好きにはおすすめです。


あらすじ

貧しい家庭に生まれながらも仲むつまじく生きてきた3姉妹。そんな彼女たちはやがて、富と権力をもつ者たちをめぐる陰謀に巻き込まれていく。



あと、なかなか進みが鈍かったこちらもようやく観終わりました。


あらすじ

愛を知ることで心の傷を癒やし、変わっていく男女の姿を描いた異色の恋愛ドラマ。「星から来たあなた」のキム・スヒョン主演。


振り返ってみると、ソイェジの独特な話し方が進みが鈍い原因の一つだったかもしれません笑

サンテオッパの役者さんの演技が素晴らしくて、シスターズに悪役で出ていてまるで別人だったのですごい俳優だなと思いました。



 

WISH 個別サイン会当選

体調崩している間に当落メール来ていて、シオンのサイン会に当選しました!!!


ヤッタアァァァァァァァ目がハート目がハート目がハート

(積んだ甲斐があった)


サイン会初めてなので今から緊張してます。なにを話したらいいのか?

考えているのはこんな感じ


・NCTのヒョンたちとユニット組むなら誰とやりたいか?

・今後やってみたいコンセプト?


日本語で通じそうな気もするけど、やっぱりハングル暗記して行った方がいいのか?まだ悩み中です。



 

ドリムカムバ

悩みや苦しみはミキサーにかけてスムージーにしてしまおう!


ナナのビジュアル…よだれよだれよだれ久々の白髪も相まってビジュアル炸裂。好きです愛





メンバーも話してましたが攻めたタイトル曲ですね。初めて聴いた時はいまいちピンと来なかったんですが、仕事中リピートしているうちになんかじわじわ気に入り始めてやっぱりネオカルだなと思いましたwww




カップル曲会議動画、こういうのもっと出して欲しいですよね!!!

マクドンの意見が正反対でとても興味深いです。「ドリムはやっぱり曲がいい」と言う強みで勝負したいマクと「今時クリップしか観ない人が多いからパフォで勝負するべき」のヘチ。

最終的には狂人ジェミンwの票もあってUNKNOWNに決まる訳ですが、私もマクと同じなのでこの曲でよかったです。このアルバムで一番好きな曲です。





mumoで抽選応募付きの販売始まりましたね。リリース日の翌日?かなんかに。(遅)



ナナのお渡し会かサイン会に行きたいですが、果たしてドリムの場合どれだけ積めばいいのか…日本は本国とは違って運らしいですが、応募の母数が増えれば必然的に当選確率も上がるとは思うので絶対行きたいならある程度積むのは必須だろうなと思っていて。


でもめちゃくちゃ迷ってます驚き


冷静にその金額でできること考えちゃうと…永遠に迷ってます。迷ったらやめるって考え方もありますよねー!でもナナちゃん一度でいいから近くで会ってみたい目がハートああ、どうしよう!!!


しがない薄給会社員なので…ベアって言葉を知らないのか?うちの会社はむかつき

旅行に行きたいところがたくさんあるし(アイスランドにもハワイにもフランスにも行きたい)、7月のイリチルカムバでなにが出て来るか分からないのでお金あるに越したことはないし。


愛

(公式からお借りしました)



ベッキョンコンレポは来月の幕張後に書きたいなと思ってます!


お読みくださりありがとうございましたニコニコ