ドリム日本リリース、ドヨンソロ | TAEILに沼っテイル -会社員シズニのNCTブログ-

TAEILに沼っテイル -会社員シズニのNCTブログ-

NCT テイルが大好きです。
NCT 127を中心にNCT DREAM、WayV、NCT WISHなどNCT箱推しのブログです。
コメントやいいね、フォローうれしいです。

あんにょんはせよ。


ドリム日本リリースが発表されましたね。全17形態…!?真顔

SMOOTHIE活動やコンテンツもたくさんあって1日24時間じゃ足りなくないですか?驚き

WISHも観なきゃだし


SMOOTHIEに因んでマドラー付き盤とか出して来たよ…と思いつつ、とりあえずウィバショの特典がいいかなと思いジェミンverを予約しました。


来週はCDTVとVenueにドリム出演!



そして日々わたわたしていたところに、

ついに


ドヨンソロ


確定情報が出ましたね!!!

おめでとう拍手

ティザーがもうすでによかった赤ちゃんぴえん



テイルペンとしてはもちろん複雑な心境なんですが、

それを一旦置いておけば、もちろん、ドヨンソロデビューは喜ばしいことです。


とりあえずmumo待ち…。

ドリム日本シングルで応募する気になって来てますが締切までにドヨンのmumo販売開始とイベントあるなら情報解禁して欲しいです。

(もし両方積むとしても一旦出揃ってから選択する自由をくれ…!)


ちょっと…脳が疲れ…無気力

これまでのKPOP人生、自分のペースで推して来たんですがシズニになって一気に狂い出している…必然的に疲れも感じて来ましたネガティブ


葛藤しつつ後悔なく推したいです。


ではでは、お読みくださりありがとうございましたニコニコ