ドロドロペン日記 | TAEILに沼っテイル -会社員シズニのNCTブログ-

TAEILに沼っテイル -会社員シズニのNCTブログ-

NCT テイルが大好きです。
NCT 127を中心にNCT DREAM、WayV、NCT WISHなどNCT箱推しのブログです。
コメントやいいね、フォローうれしいです。

あんにょんはせよ。


注意今日は私のドロドロ感情垂れ流し回となっております…



完全体がまた観られるまで待ってる

本当にUNITYだった


こういうシズニたちの感動に満ち溢れた大量のポストを見ては


そもそも今回完全体じゃないし

テイルさんいないからUNITYでもないし


ってささくれた気持ちになっています。

こんばんは…。

いつまでもウダウダ言ってるのは自分でもどうかと思いますが

追い討ちをかけるかのようにドヨンソロの4月確定情報も流れて来て、

私の心はドロドロですオエー


https://x.com/nctsmtown_127/status/1767003649912475658?s=46&t=mrRVBBOVz907GafSXhgXIA

(ポストの埋め込み方がよくわからなくて、リンクの文字列が表示されてしまうのどうにかしたい)



いつも書いてますがドヨンのこと大好きなんですよ!!!!!

🫧購読してるくらいですから。

優しくて、繊細で、人の痛みがわかる人ですよね。あんな人が芸能界で生きるのはつらくなる事もあるんじゃないかって思います。


でも。


仮にテイルさんにも計画があって、準備中なんだとしても、

なんのアナウンスもないいまは不安です。



テイルペンよろぶん、祈りましょう。

計画があることを、テイルさんが順調に回復していて、心は元気でいることを。


それしかできない。






この日のていりょん伝説らしいです




キャハ流れ星

(画像はお借りしました!)



暗くなってしまったので可愛いテイルさん貼って終わります。


お読みくださりありがとうございましたにっこりにっこりにっこり