NCT 127 ‘Home Alone’ Recording Behind the Scene | TAEILに沼っテイル -会社員シズニのNCTブログ-

TAEILに沼っテイル -会社員シズニのNCTブログ-

NCT テイルが大好きです。
NCT 127を中心にNCT DREAM、WayV、NCT WISHなどNCT箱推しのブログです。
コメントやいいね、フォローうれしいです。

あんにょんはせよ。


引き続き落ち込み中(長い)のややむんです。

あんまりしょんぼりなので思わずグローバルパッケージについて調べてみたりしました。

今まで誰の海外公演にも参加経験ないのですが、イリチル来週バンコクなので試しに見てみたところチケット・ホテル・ライブ会場までの送迎・ちょっとしたノベルティ?のセットで約900USDだそうで…


むり昇天


(そもそもsold outでしたが)


チケットはステージ近くのエリアを確保してくれるようですがUSDが高いこともあり、やはり高くつきますね…。


ベッキョンのソロコンにも行ってみたいし(できれば日本でもやって欲しい)、今後行きたい時に実行できるようになりたいと思ったのですが、個人で海外公演のチケットを手配する方法がわからないので、肝心のそこがすごく高いハードルです。うーん真顔




さて、Home Aloneのレコビハが公開されましたね目がハート

BTFMの中で、一番好きでテイルさんのレコーディングの様子が気になっていた曲なのでうれしいですニコニコ


テイルさん久しぶりの仕事がこれだったんですね。





ホームアローン始めちゃう(可愛い)




かと思ったら急にスンとするマイウェイなテイルさん(通常運転)


リズムにノリノリ






ひさびさの仕事、1日楽しかった、と。よかった飛び出すハート

そう言って歌う姿を見せてくれて安心だしほんとにうれしいです愛




あと、昨夜はナナが1人でボイスウィバラやってくれてましたね目がハート


🌱ひらがなできるの?

🐨できるよん


🌱漢字も?

🐨できますよん


※ざっくりです


こんな風に日本語のコメントにも答えてくれて、めちゃくちゃ忙しいだろうに勉強してるなんて…

アイドルの鑑キラキラ


ドヨンもですけど、ファンでいることを誇りに思わせてくれてありがとう赤ちゃんぴえん

あなたたちより遥かに忙しくないはずの私も少しでも徳積んで生きます…ネガティブ



ではでは、

お読みくださりありがとうございましたニコニコ