ベッキョンソロコン公式発表!日本公演もあり | TAEILに沼っテイル -会社員シズニのNCTブログ-

TAEILに沼っテイル -会社員シズニのNCTブログ-

NCT テイルが大好きです。
NCT 127を中心にNCT DREAM、WayV、NCT WISHなどNCT箱推しのブログです。
コメントやいいね、フォローうれしいです。

あんにょんはせよ。


ベッキョン、先日のペンミで話に上がっていたソロコン、早速リリースがありましたね〜!



日本でたくさんやってくれる!!!キラキラ


https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2233127&categoryCode=PU#google_vignette


これは行きたい!!!目がハート

ですが、いまペンみんな同じこと悩んでますよね…


そう、チケットをどこで取るのか問題です。


私はEXOの日本FCいま更新してないんですが、個人活動をSMから独立したタイミングで今後グループ活動以外のアナウンスはEXOのFCからはなくなると案内があったようです。


なので、チケット販売で考えられる選択肢はこのくらいですかね…?


1.WeverseのEXO JAPANメンバーシップに加入

2.ベクの個人(またはCBX?)日本FCが出来て、案内がある


可能性としてはなんとなく2な気がする(1は一応挙げたものの、EXOLJAPANとポジション変わらないのでは)のですが、果たして間に合うスケジュールでアナウンスがあるのかどうかがわからないです驚き

(なんてったって東京は3/23で結構時間ない)


有識者の方いらしたら教えていただけるとうれしいです赤ちゃんぴえん



ではでは、

お読みくださりありがとうございましたニコニコ