絶賛落ち込み中 BTFMレコビハテイルさん!みんなの画報など | 会社員シズニのNCT応援ブログ

会社員シズニのNCT応援ブログ

テイルさんが大好きですが今後の身の振り方については時間が必要そうです。
NCT箱推しのブログです。
たまにaespa、なにわ男子、Aぇ! groupも。
コメントやいいね、フォローうれしいです。

あんにょんはせよ。


引き続きSMTOWN全落ちで落ち込み中のややむんです…泣き笑い


Be There For Meのレコビハ動画が出ましたね〜!落ち込みながらもテイルさんの姿を見てすごくうれしかったですニコニコ




テイルさん、ペンギン🐧の赤子?昇天

可愛すぎます



考えてる時フーディーの紐引っ張っちゃうの可愛い


満足の行く録音ができたあとのうれしそうな様子がいつも通りで、ほっとしました目がハート



ジャニとドヨンのモルディブスケジュール、allureの撮影だったんですねキラキラ

めちゃくちゃエモい仕上がりだったので欲しいですが日本語訳付いてないと私読めないんですよね…翻訳アプリでどうにかなるんかな?



ジャニさんのヘルシー腹筋!!!よだれ


掲載されてる写真に写ってるそばかすが、ペンがメイクって言ってるみたいだけど本物だよw

って言ってましたね。かわいニコニコ


ナナも表紙。ピンクとかラメメイク多い印象ですけど、Espuireだからキリっとめのスタイリング。やっぱり爆イケじゃないですか??








まだまだ立ち直れそうにありませんが、とりあえず騙しだましNCT栄養補給します昇天

同じ方いらしたら、無理せず適度に生きましょう赤ちゃんぴえん


お読みくださりありがとうございましたニコニコ