ココナラ♪

で似顔絵アイコンを描いてもらいました!爆笑キラキラ




ココナラは日本最大級のスキルマーケット。

「知識・スキル・経験」など自分の得意なことを売り買いできるマッチングプラットフォームです。



今回私は、こちらのhaoさんという方に似顔絵アイコンを依頼しました気づき





とっっっても可愛いイラストを描いていただき、大大大満足ですニコニコラブラブ
(可愛すぎて似顔絵というにはおこがましいのですが…)



新規会員登録で1,000円分のポイントがもらえる招待コード、良かったら使ってくださいウインク


招待コード:BJZSJK


↓のリンクからの登録でも、招待コードが反映されますキラキラ




アイコンを変えようと思ったきっかけは2つ。



1つはCOCOさんの似顔絵スタンプがすごくいいなぁと思っていたこと!ラブ

 

 



もう1つは、リブログした↓のタニ子さんの記事。

 

 


とても説得力があるのでぜひ読んでみていただきたいです!びっくり



私は長年ネットで顔出しをしていて最近やめたクチなので今度はイラストにしてみようと、以前から気になっていたココナラを利用してみましたダッシュ



新しいアイコンでもよろしくお願いしますルンルン照れ