いつか行きたい!ディズニーファンタジースプリングス! | アラフォー在宅ワーママの旅記録と日々のこと

アラフォー在宅ワーママの旅記録と日々のこと

外資系企業で働く在宅フルタイムママです〜
薄給なのでポイ活、節約、マイルを貯めて趣味の旅行しています!
家族構成は小5娘、旦那、犬1匹。
遊びや旅行、キャンプや子供の習い事など日々の生活をブログにアップしています!

こんにちは。

今週もあと2日で終わり。

6月もあっという間に終わってしまいそうな予感です💦

 

昨日はディズニーシーのファンタジースプリングス開業前前夜ライブ配信イベントが行われていたようです。

すっかり忘れてて、見逃してしまいましたアセアセ


今日のシーのアトラクション混雑状況をチェックしてみたら

す・・・・すいてる~びっくり

 

ディズニーファンタジースプリングスエリアは入場制限中で、誰もが入れるわけではないですが他のアトラクションがあまり並んでない。。

 

先月の金曜日に行ったときは、待ち時間もすごかったのに今日は

センターオブジアースが40分

インディージョーンズが35分、

ソアりリンが65分、トイマ二40分

って、どうしちゃったんでしょう。



ちなみにランドも空いてて

スペースマウンテンは35分

スプラッシュマウンテンが45分

美女と野獣が65分

でした。

 

と思ってたらTikTokみたら、

オープン前の入場者数はすごく多く、

大混雑とあったのでどうやら、

シーの入場者はファンタジースプリング

目的だったようですね‥‥キョロキョロ

 

ちなみにファンタジースプリングエリアは

再入場ができないらしく、

新エリアのDPA(ディズニープレミアアクセス)は今朝は8時台に全部終了してしまったみたいです滝汗

ということで、DPAはハッピーエントリー(ホテルのアーリー)じゃないと厳しそうですアセアセ

ホテルもすべてのホテルが対象ではないので要注意!


楽天トラベルで今日10時からテーマパークのオフィシャル・’提携ホテルがセールしているので検討中の方は✓してみるといいかもしれません!

 


いやぁ、、、、すごいなーーーースター

 

落ち着いたら(いつ?って感じですが)、行けたらいいなーと思っています。


 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


イベントバナー