市民プールと味の民芸と手羽先 | アラフォー在宅ワーママの旅記録と日々のこと

アラフォー在宅ワーママの旅記録と日々のこと

外資系企業で働く在宅フルタイムママです〜
薄給なのでポイ活、節約、マイルを貯めて趣味の旅行しています!
家族構成は小5娘、旦那、犬1匹。
遊びや旅行、キャンプや子供の習い事など日々の生活をブログにアップしています!

こんにちは!

昨日は久々に娘さんの友だちandママと市民プールへいってきました。 

去年ぶりのプール。🏊


大人400円/2時間

子供200円/2時間

とってもリーズナブルで嬉しいですウインク


スイミングに通ってる娘さん達と一緒に真面目に泳いだら今朝起きた時、肩のあたりが痛くなりました魂

多分、歳をとってるから明日くらいに筋肉痛になってるかもしれません笑い泣き

でも久々に泳いで、定期的な運動は大切だと実感キラキラ

またプールに行きたいなと思いますウインク


手羽先が食べたいということで、味の民芸に行きました。


運動後のランチは爆食い笑

娘さんはカツ重にざるうどん、手羽先(母が半分もらいましたが笑)を食べました爆笑



私もおろしカツ定ルンルン

さっぱりして美味しかったです!



娘さんは手羽先が大好きラブ

だから名古屋で手羽先を食べるのがとっても楽しみなんだそうです笑


名古屋で有名な手羽先屋さん、どこだろう?

前回、風来坊にいって食べましたが美味しかったです。

世界の山ちゃんも美味しいですね⭐︎


他にもどんなお店があるか、調べてみたいと思います!指差し



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村