西表島でキャニオニングとガスト | アラフォー在宅ワーママの旅記録と日々のこと

アラフォー在宅ワーママの旅記録と日々のこと

外資系企業で働く在宅フルタイムママです〜
薄給なのでポイ活、節約、マイルを貯めて趣味の旅行しています!
家族構成は小5娘、旦那、犬1匹。
遊びや旅行、キャンプや子供の習い事など日々の生活をブログにアップしています!

こんばんは!
今日は、西表島に行った父からまさかのキャニオニングの写真が送られてきました笑
 
父74才、若い人たちのグループに混ざって遊んでます笑い泣き
元気ですわ、、、びっくり
でも、ガイド付きだから安心ルンルン

 

見るからにマイナスイオンたっぷりで羨ましい!!

 

私もいつかキャニオニング、やりたいです爆笑

 

 

 

石垣島はベストシーズン⭐︎

水量もたっぷり!

 

 
今日はいつもの旅仲間の娘の友達ママと夕ごはん食べに行ってきまして、いつものファミレスガストルンルン
すかいらーくがアプリでポイント制度をはじめたようで早速ポイントゲットしました。
これですかいらーくポイントと楽天やVポイントの二重とりできるようにニコニコ

 

 

ちなみに、抹茶のデザートを初めて食べたらめちゃくちゃ美味しかったですラブ

 

 

また食べたい、、、、グリーンハーツ

 

長くなったので、ガストでの夏休みの旅行についてのお話は次回書きたいと思います⭐︎

 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

イベントバナー

 

クーポンで1980円!これからの暑い夏に!ハンディファン⭐︎

 

 

 

暑い夏を乗り切る!クールリング

 

 

 

65%OFF!機内持ち込み可スーツケース

 

 

保冷力がすごい!水筒⭐︎

 

 

スーツケースからそのまま吊るすだけ! 5/23から50%OFFクーポン配布!