大盛況だった!2年ぶりの東京ディズニーシー Part4 | アラフォー在宅ワーママの旅記録と日々のこと

アラフォー在宅ワーママの旅記録と日々のこと

外資系企業で働く在宅フルタイムママです〜
薄給なのでポイ活、節約、マイルを貯めて趣味の旅行しています!
家族構成は小5娘、旦那、犬1匹。
遊びや旅行、キャンプや子供の習い事など日々の生活をブログにアップしています!

おはようございます☀

東京ディズニーシーのお出かけブログの続きです。

 

歩き疲れたのでコーヒーとクッキーサンドで休憩ルンルン

娘はTickTok でこちらをチェックしてたそう笑

美味しくて即完食爆笑

 

それでは、クラブマウスビートを見にシアターに向かいます!

途中、クルエラ?!を発見‼️🦹

撮影会してました泣き笑い

 

会場に到着‼️シアター、カッコ良いキラキラ

いつか、本場のブロードウェイを見に行きたいですルンルン

 

クラブマウスを見るのも久々です

室内なのでゆったり見れますねルンルン

 

ショーを見終わったらもう外は陽が落ちてて夕陽がめちゃくちゃ綺麗でしたキラキラ

 

 

お腹が空いたので、夕飯はドックサイドダイナーでスター

フライドチキンのライスボウル(BBQソース)のセットを注文!!セットのドリンクは+390円で生ビール🍻に変更できます爆笑

 

セット1720円+ビール390円

味付け濃かったけど、ビールに合うスター

美味しかったです〜

 

この時すでに19時過ぎ💦

ショーを見ようかと思ったけど娘さんはアトラクションに乗りたいと。

ショーを横目に猛ダッシュダッシュ

 

 

向かうはインディージョーンズルンルン

日中は95分の待ち時間、プライオリティパスも取れなくて乗れないかも?と諦めてましたが、最後の最後で慣れました!!

待ち時間20分爆笑爆笑爆笑

ばんざーい拍手

 

めちゃくちゃ楽しかったです!!!!

残念ながら花火は中止出見れませんでしたが💦

 

さて、20時半を回ってたのでそろそろお土産買って帰ろう入り口へ向かうことに。

 

ディズニーシーはなんと言ってもライトアップが素敵すぎるラブラブ

 

正に海外にきた気分キラキラ

 

いやぁ、いつまでも見てられます笑

 

が、お土産買わなきゃなので急いでお土産屋さんへ。

 

娘の一番の仲良しの友達にはパスタスナック

 

 

 

とジェラトーニのハンカチを購入スター

 

 

 

学校友達にばら撒きようと自宅ように、定番?!のチョコクランチを。

 

 

 

最後に以前TDSに行った友達のお返しに

チップとデールのシャーペンを買いましたニコニコ

 

 

 

お土産代だけで結構お金使った〜💸

でも、娘の友達が喜んでくれたみたいなので良かったですニコニコ

 

ちなみに娘の自分用お土産は

リーナベルのチャーム飛び出すハート

めっちゃ可愛いけど、いるの?って聞いて、欲しいっていうから買いました笑

文房具とかの方が日常で使えるのに娘はぬいぐるみとかに本当に目がないんです泣き笑い

 

 

 

 

退園する時に、リーナベルと一緒に記念撮影笑

喜んでもらえてよかったニコニコ

 

帰りは高速バスで帰宅したかったけど、満席でチケット買えず滝汗
 

仕方ないので舞浜駅から電車で帰宅することに。

リゾートラインで舞浜に向かうと、駅はもうごった返してましたチーン

 

 

東京駅まで、ぎゅうぎゅう詰め状態の電車にのって、最寄り駅まで帰宅〜🚃

帰りの電車の中で、娘さんは爆睡💤

始発の電車で座れたのが本当ラッキーでしたキラキラ

 

私は、ラインで届いた香港エクスプレスのセールをチェックして、安かったから旦那、娘の友達ママandパパにグループLINEにメッセージを送り〜

航空券の手配のやりとりを友達としながら、最寄駅からはチャリで帰りましたアセアセ

 

帰宅後、無事、香港行き航空券も購入完了爆笑

 

航空券のブログはこちら↓↓

2年ぶりのTDSはとても混んでたし、めっちゃ疲れたけど、すっごく楽しかったですルンルン

次は香港ディズニーだぃ爆笑

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
 

にほんブログ村

イベントバナー